でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食事のマナー講座。

2008年06月04日 14時06分33秒 | 壁紙

朝。

優雅にパルスイートたっぷり入れた、
あまぁ~いコーヒー牛乳を飲んでいたら、
   
んぁっ?!

   
あぁ・・・・ガチャピンが   注)ムックです。


しょうがないので、クソヤローに朝ごはん。

今朝は、カリカリがキライなまめじろう先生に、
楽しんで食事を召し上がっていただけるよう、
   
『空腹狙って、カリカリ押し込む!作戦で
いきたいと思います

   
さぁ、召し上がれ

   
いやぁねぇ。
コレはあくまで、前菜。

   
そうそう。次にメインのお皿で、モンプチが出るからね~

   
あんまり歯ごたえの無いもんばっかだと、
アゴが衰えちゃうよ?

さぁ、
ちゃんと食べなきゃ、次のお皿が出てこないよ~?
   

どれどれ・・・・・
   
やっぱ、腹が減ってりゃ、普通に食べてくれるらしい

じゃ、次。
メインのお皿。
   
こらこら
食事中に席を立つなんて、お下品よ?

   
本日のメインディッシュ。
モンプチゴールド 極上切り身まぐろ
              チキンのカリカリな歯ごたえ』

いかがですか?
   
それは よぅございました

   
んぁ?

   
床を舐めるなんて、マナー違反ですよ?

   
おげれちゅでちゅ!


ま、これで栄養たっぷりの
カリカリをうまく食べさせられたわ  ぷぷ
   
だますなんてとんでもないっ


で、今日のわたしのお昼は、
   
『麺の達人 半熟タマゴのっけ』

   
さぁ、夕飯はなに作ろうかねぇ~

ま、こうやって、メシ食ったら すぐ次のメシのこと考えてるから
いつまで経ってもヤセられないんだろうね~
それじゃ、お手数かけますが、
転落しないで済むよう、今日も押していただけますか?
    ありがとぉ   かたじけない
          ↑↑                         ↑↑
     
  どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


そうそう、壁紙リクエストされたんで、
   
暗いトコで無理やり撮ってるんで、画質は荒いです

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ロングなちょいちょい。 | トップ | もふっ腹これくしょん。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コースで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-04 14:19:32
コースにしたら食べられるんだぁ~
前菜のカリカリ食べなきゃ、メインのモンプチが出てこない・・・
でも、ちゃんと食べてエライなぁまめちゃんは~
お昼は、めんめんさい~
夜は何が出てくるのか、お楽しみ~
躍動感ある~ (のんたん)
2008-06-04 15:12:11
窓ちゃんのあしけりけりしてる写真のしたの写真躍動感ある~!!ところでまめたんそんなにごはんいっぱい食べて大丈夫なの?ねこ飼ったことないから分からないんだけども・・・・で窓ちゃんダイエッツやめたの?
昨日見つけました!猫憧! (nao)
2008-06-04 15:18:23
猫飼いたいけど・・・住宅事情が×なんで、ストレスたまってます。このブログ 毎日楽しみにしています。(奥様の靴下もね・・・)

 うちの息子(人間3歳)もこの漫画風写真に熱狂しています。お食事レベルが当家よりセレブなのがうらやましいです。 

 応援しとります!
Unknown (むなっち)
2008-06-04 15:32:29
前菜・・・のまめちゃんちんまりしてて
カワイイ~
そうですよね~。お昼食べつつ夜は何食べようって
考えちゃいますよね
先週から足首痛めてて今病院へリハビリに通って
まして運動もできないのに食っちゃ寝食っちゃ寝
してるもんで太る一方です~
Unknown (monaco)
2008-06-04 15:45:28
「だまされた」なんて……。
おかぁはんの愛情あふれるフルコース作戦よ。
(でも、上手にだまされてあげるのも愛情かもなぁ)
Unknown (miyaya)
2008-06-04 16:27:36
見破られたか・・・

経理のおばはんの提案で偽造したんだけど、くやしがってるよ




今日のランチは会社でソーセージを山のように焼いて食べた
??? (さんたろう)
2008-06-04 17:04:09
マナー講座の講師さんが・・・足蹴りとか「クソヤロー」とか
私が買いに行ったお店には、麺の達人みそ味がなかった
これも探しに回らなぁ~
あたりまえのおとこまえ (momo)
2008-06-04 17:14:54
まめさんは
パーツも柄もシンメトリーですね。
いい男の条件。

うーん、
今夜はなんでもいいから
麺が食べたくなってきた。
Unknown (パンダうさぎ)
2008-06-04 17:44:16
ひさしぶりに遊びに来ました♪
やっぱりマメちゃんは最高にかわいいし、ここが一番おもしろいです
これからまた毎日ポチしに来ますね!
さっすが!! (さざなみ)
2008-06-04 17:45:37
ちゃんと栄養バランスを考えてあげて『愛』たっぷりです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。