でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

きんにくつー。

2021年06月28日 21時42分24秒 | まめじろうな日々


今日はしんどかった。

なんでこんなにしんどいんだ?と
ずいぶん考えてからやっと分かった。

あ、コレって
筋肉痛なんだわ・・・と

なんで筋肉痛なんかになってるのかと言うと
昨日、リングフィットで
徹底的にスクワットさせられましてね。

運動負荷も1コ上げたもんだから
そりゃもう、キツいキツい

あ、アレ、枕を入れたの、わたし。

オヤジ:「きっついね~

もう、スクワットからのジャンプの連続で
こっちもゲームで必死で
はぁはぁ大汗流しながら・・・・

運動負荷を更に上げたオヤジ。

オヤジ:「腹筋ガード

ダメだ 展開が甘い
食らうぞ

オヤジ:「えぇっ

「負荷上げたから、シビアになってる

こえーっ
元に戻しなよ

「いんや がむばる

って、まめちん?


こんな騒ぎの中でよく眠れるな・・・

って、クチが

・・・・


ふっ 拭こうか?


へ?


・・・・

いや、この翌日の筋肉痛を考えると
下げるぞ!?
元に戻すぞ!?


そんな今夜の晩ごはん

冷やし中華


具、たっぷりで・・・・


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


布ばっかり使っていたが
不織布でも接触冷感ってあるんですな
 
布は、オヤジが汚すんでね。
やっぱ、使い捨てがいいかねと



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 左手のなぞ。 | トップ | 今はいらない。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2021-06-28 22:53:52
シヤワセそうなまめちんの寝顔見てるだけで、
嬉しいやら安堵するやら
ニャンコの気持ちよさそうな寝顔って、ずっと見てても飽きないくらい、
ほんといいですよね
何気ない日常が、何よりのシヤワセで、
まめちん見てるだけでもシヤワセになります
今日もありがとうございます
Unknown (にゃんころ)
2021-06-29 03:56:45
おっ!枕使って気持ちよさそうに寝てる😴😴💞💞

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。