でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、頼みます。

2010年02月13日 13時40分07秒 | まめじろうな日々
まめさんや
   

ちょっと話があるんだけど・・・・
   

起きてくれないかな?
   
おっ 起きた起きた


って・・・・・・・
   
起きてないか



実はちょっと街まで買い物やらに出ようと思うのだが、
   

その旨伝えておかないと、
   
起きたときに誰もいないってのも、驚くだろうし・・・・・


ねぇ、起きてよ、まめさん
   
起きたか?

   
彼は伸びてるのか縮んでるのか分からない伸びをし

   
・・・・・・・・・・


それじゃわたしは出かけようと思いますので、
留守中彼が起きるようなコトがあれば
皆様からその旨、彼に伝えておいていただけると助かります

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
     ポンプで便利。サラっとしてて、重宝してます


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まめざましどけい。 | トップ | オヤジの道具箱。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-13 14:05:06
まめちんから電話があったら、必ずお伝えします
おかぁはんは・・・
「街に美味しいものを食べに行きました」とね

実はまめちん、それを聞きたくなくて~
起きなかったんじゃないのかしら・・・
似たもの同士の親子だから、その辺は分かるのかも

まめちん今頃、ひとりぼっち・・・
いや、静かに寝てるでしょうね
よっしゃ~! (にまめ)
2010-02-13 14:12:46
OK!ですよ。おまめぼっちゃまがおめざになったらなんとか猫語を駆使しして伝えてみたいと思います・・・アホ
なぁ~んてワタクシも買い回りに出掛けま~す
ぎゅっ (ねこ草)
2010-02-13 15:01:26
きゃー!
抱っこしてるみたいでかわいい!!
うぉっほぉ~い (のんたん)
2010-02-13 15:16:19
時間がなぁ~い!
あの手かわいいねぇ~
起きる事があったらぁ~?
ん~それは無理だな!
まめじろう、何を抱きしめたんだろう~
気になるぅ~
いやぁ~もっと時間がほしいぃ~
Unknown (miumiu)
2010-02-13 15:43:46
街までお出掛けってことは・・・

旨い物食ってくるんだね!

まめじろうには伝えておくよ
ぎゅっつ かわいいいい (ぶ)
2010-02-13 18:28:07
お留守中にお邪魔しましたら
もう、たまらなくかわいい豆ちゃんの
お昼寝姿を拝見いたしました~

ほんと、何を抱きしめてるんだろう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。