でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やられっぱなし。

2021年08月02日 09時15分36秒 | まめじろうな日々


寝ようと思ったら・・・・

ソレって、菊ちゃん付いてるよね?
菊ちゃん=おちりのあな


いや、付いてるって


パンツをはけ!


くそ


分かるわよ。
いつもウ●コした後、そうやって座ったら
付いてるもん

・・・・

で?

いつまで座ってるのよ

は?


え、ちょ・・・・


ちょと待てごら


まめちん?


うがーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


例の「東京468食材」
3千円のイエノミセット
 
あのコンテチーズも入ってましてね。
旨そうだし、便利だなと



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« シュミを楽しむまめじろうを... | トップ | ギリギリ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2021-08-02 10:18:28
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
き・く・ちゃん久々🤗🤗最早、懐かしい友達みたいな感じ🤣窓際さん?そりゃ💩したてで、座ったら付くわよー😣
トイレットペーパー置いといたり🤭か、おしり洗浄機使うかやな😁

ま!まめちんが、こうやって嫌がらせして、おとうはん、おかあはんと一緒に寝んねしてるのを見られるだけで、私は満足😭普通に見てた事が幸せだったんやと思う今日この頃。もっともっと笑かしてな😁
Unknown (めちゅ)
2021-08-02 11:23:47
いいぞぉ~‼️
まめちん今日も絶好調♪
あ~ぁ! (りんリンママ)
2021-08-02 11:45:14
まめちん!
趣味の嫌がらせですね
でその後、おとぉはんとラブラブ出来ましたか?
Unknown (コウ)
2021-08-02 12:03:58
まめちん、こんにちは🤗
しゅみは大事🤣🤣🤣
ちゃんと、おかあはんみてるの確認してるよね。
また夜ね!
Unknown (にゃんころ)
2021-08-02 12:13:21
いや~もう~~😁ルーティーンですなぁー😄それをしないと落ち着かんとかな?まめちん😣かわいい❤️かわいい❤️まめちん❗️
Unknown (yumineko)
2021-08-02 12:26:49
トリと、イカクマがいる〜!
Unknown (シエルまま)
2021-08-02 12:37:11
最強まめちん
まだまだ大丈夫だな~
笑わせて頂きました~
Unknown (るー)
2021-08-02 16:44:38
まめちんこの嫌がらせは、最高よくっくっと笑ってしまいましたがな^^元気そうで何より。。うれしいよ
Unknown (ふちゃみん)
2021-08-02 19:32:12
窓際さんが菊ちゃんを拭いてあけてるから、大丈夫よ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。