でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

山陽自動車道爆走中。

2015年04月21日 19時43分21秒 | 関係ない話
朝からバタバタと
荷物の運び出し。

ばいばい、我が家


スーパーで買った
海鮮巻きを頬張り、


宮島であなごめしを買い・・・

高速道路をひた走る。

新居到着は10時過ぎかなぁ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    すごいね、ホント 足の裏、サラサラ
 

コメント (67)    この記事についてブログを書く
« 初めてお世話してもらう。 | トップ | やっと一息。 »

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだね~ (ひららを)
2015-04-21 20:00:15
窓際さん荷出しお疲れ様でした~
なんか寂しいね~

でも窓際さんちキレイだね~

さあ~新居に向かって安全運転でひた走れ~
Unknown (まさと)
2015-04-21 20:01:51
ついに・・・

観覧数や訪問数がすごい事になってますね




まめちーん・・・
はじめまして。 (めぐ3)
2015-04-21 20:02:14
いつも楽しく拝見させていただいてます。九州から、かなり遠くへお引っ越しなんですね。
頑張って下さい。
Unknown (いとまき)
2015-04-21 20:09:55
道中のお気をつけて
お引越しお疲れ様です! (もと)
2015-04-21 20:12:31
福岡人としては寂しいですが、大阪でのブログを楽しみにしています!
雷橋で偶然お会いしたかったです(^-^)
お疲れ様です (mao)
2015-04-21 20:12:54
あともう少し!
頑張って下さい。

「ばいばい、我が家。」に何故か涙
いよいよですか? (すもも)
2015-04-21 20:18:47
なんだかドキドキします!
大阪在住の私としては窓際さん一家が
ひょっとしてご近所にっ?!とか
いろいろ妄想してしまいます(*^-^*)
とにかく道中ご無事で!
まめちんとの再会楽しみです。
うわぉっ!! (にまめ.)
2015-04-21 20:21:18
さすが窓際さん、
綺麗に住み暮らしてたのね。
宮島に寄られるのなら八幡酒造のにごり酒でも差し入れしたかったわん。瓶を横に出来ないほどのしゅわしゅわなんですよ。
到着までまだまだあるね。
充分、お気をつけてくださいませ
思い出。 (akiko)
2015-04-21 20:25:04
まめちんとの思い出一杯のお家…。
何だかちょっとさみしい気持ちもしますが、再会はもうすぐですね!
道中お気をつけて!
お気をつけて (ねこママ)
2015-04-21 20:29:48
道中お気をつけて
いよいよですね~~~
新居ですね~~~

わくわく~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。