でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま、帰りました。

2007年10月02日 17時11分41秒 | 関係ない話
ただいま。
   

   

   

   

   
・・・・・・・


結局今日は、飲まず食わずの1日でしたよ。
別に忙しかったワケじゃないんですけどね。

じゃ、失礼してお先に・・・・


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     おかげさまで2位復活できました


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (31)    この記事についてブログを書く
« いたずらに、写真貼りまくる ... | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (てなわん)
2007-10-02 17:17:14
うわぁ~、これから運転しなきゃだめなのにぃ~

かるく、嫌がらせですか

たまらん~
Unknown (miyaya)
2007-10-02 17:24:48
このっ

ぶちぽっくるコロス
お帰りなさい。 (ぽちにゃん)
2007-10-02 17:25:11
まめじろうさんは今日もあくびでお出迎えですか
並んだ前足が可愛い
これからふたりだけの楽しい夜ですね。フフフ

飲まず食わずなんて、だめですよぉ。
食事と食事の間隔が長いと太るらしいですよ。

Unknown (anne)
2007-10-02 17:26:21
うっわぁ~!

・・・あっ!お疲れ様でしたっっ
まめちゃんの (ごま)
2007-10-02 17:32:51
もわ~ が~ んべっ 可愛いねぇ~

窓際さん もうやっちゃってるんですかっ

ま…昨日断酒してましたからね…
失礼かもしれませんが,,,, (パンダうさぎ)
2007-10-02 17:40:10
マメちゃん、窓際さん、おひさしぶり!!
ところでキャサリンさんのページを拝見したんですが、窓際さん24歳だったんですか??
びっくりしました
違ったらすみません。

もしそうなら同世代で立派に主婦やっててスゲーなと...

ごくっ! (shanngurira)
2007-10-02 17:40:25
旨そ!
でもまだ家はドリンクタイムでは無いので・・・・
ぐ・や・じ・ぃ・ぃ・ぃ!
おかえり~♪ (pum)
2007-10-02 18:08:51
むむっ!!
昨晩は断酒で、今日は飲まず食わず??
大丈夫??? 何事なの

しかし、私はビール党じゃなくて良かったわ。
でも、ビールを注ぐ音
まるでコマーシャルのようよ
ちょっと飲みたくなってきた。
こりゃ、ビール党のみなさんのコメントが楽しみ

私はこれから歯医者です・・・
まだ仕事酎です! (うさぎ)
2007-10-02 18:18:38
ビックリしました。   こんな‘動画’って・・
怒りを通り越して、乾杯したくなりましたょ◎

煮玉子作りは、3回目で‘トロトロ’になるものの、しょっぱ過ぎで・・・みんな微妙な反応ですがぁ
    でも☆☆まだがんばります!  
Unknown (キャサリン)
2007-10-02 18:25:48
今、帰って来たわ!

はぁ、はぁ・・・

まだタマゴは到着してなかったみたい

(´▽`) ホッ

さ、うちも今日はだんな遅いっていうし
開けたわよ。
もう、準備万端。
(↑なんの?)

↑パンダうさぎさん
まぎらわしくて、ごめんなさいっ
mixiでね、こちらのお方が
24歳だなんって(誰も信じない)暴言吐いてたんで
使っただけなんです、はい。

真実は・・・

まめちゃん、教えてっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。