でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食肉目ネコ科チーター属おぼっちゃま。

2014年05月27日 10時09分28秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

おふとんの重なったトコで、一番手前まで出て来たまめやんは・・・・・
   
なにやってんの?

   
なにを

   
あぁ、そう。がんばってね

   
なんだよ

   
なんで?

   
・・・・・・・・・

   
はっはっは。

奇遇だな。あたしもだよ
   




そんなワケで、火曜日です

今日も1日・・・・・・
   
ほへー まめちんは何をがんばるの?

   
そうそう。今日1日、何して過ごす?

   
がんばるんでしょ?

   
願わくは 夜までに結論が出るコトを・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    届くのは夏だけど、今年も予約しておいたのである


神奈川域在住のみなさまへお知らせ

今日から鎌倉駅地下道ギャラリー・・・・って、どんなトコか知んないですけど
例のNPO法人「キャットネットかまくら」さんが、パネル展示をしているそうです
まめやんも前回の写真と同じですが、ちこっと参加しています。
通りがかる方は、ちょっと覗いて行っていただけると嬉しいです

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 菊印の下で。 | トップ | 開いたおクチと彼の決断。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーターになれる? (おぼっちゃまラブ)
2014-05-27 10:55:34
毎日毎日何回もまめちんに会いに来てる大ファンです
今日も爆笑((o(^∇^)o))
おかあはんも最高ですぅ
まめちんとの掛け合い関西人にはたまりません(^^)v
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2014-05-27 11:27:08
まめちんって、ほんとに甘えたのおぼっちゃまですね~

で、ちゃんと何をがんばるか考えてますか?

桃…
美味しそうだったので注文しちゃいました
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2014-05-27 13:13:14
ああやって甘えられるとね、私だったら、連れて行っちゃう♪
窓際さんは一蹴り出来ちゃうとこがすごいわ!!
返信する
Cawaii! (akiko)
2014-05-27 13:49:20
ママンに甘えるまめちんは、本当に可愛いですね。
今日もまめちんLoveです。
返信する
美味しかったですψ(`∇´)ψ (ちゃちゃ)
2014-05-27 15:26:15
こんにちは…
この前の記事に紹介がしてあったパンケーキを見つけて食べました…
イャ~あのお値段で あのお味は良いですね
うちのニャンコたちは他の家族にはこないのですが、私が食べるものは必ず偵察に来るんですが、ニャンコたちも美味しかった様ですよo(^_^)o
まぁたくさんは食べさせるわけにいきませんが…(^O^)
マメちゃんとの会話は何時見ても楽しいです
これからも毎日チエックしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。