でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あぶなかった。

2021年08月04日 21時43分56秒 | まめじろうな日々


腫瘍に侵された側は
たまに鼻血も出るようになってきましてね。

涙と鼻血と血の混じったヨダレで
カオをくちゃくちゃにして
寝ているのを見たときは
さすがに泣いた。

だからこうやって・・・・

久しぶりにお椅子ベッドで
寝てくれているのを見たときは、


ホントにうれしくてね。


あぁ、今日はゆっくり眠れてたんだなと
安堵する思いで・・・・


って、「おかえり」はどしたい


そんな今夜の晩ごはん

すき家のうな牛


帰りにオヤジが買ってきてくれましてね。

オヤジはチーズ牛丼、タバスコぶっかけ。

コレが辛くてなかなか旨し。

わたしは追加のうなぎも
のしっとのっけて・・・・

ごちそうさまでスた



どうして・・・・

コンセント周辺で
寝たがるんだろう?


あぶないから引き抜くと・・・・


あっぶな


まめちん、あぶないってば
まじ、スレスレだったってば


コンセント!
ヨダレ!
感電!


お前がな

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


まめやん、
食べるときはだばだばなんでね。
毛皮に付くと取りづらいし
エリカラも考えるのだが・・・・
 
コレ、ハメたら怒るかね?


 

コメント (31)    この記事についてブログを書く
« ごっくん。 | トップ | ねこ、ふんじゃった。 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎさん)
2021-08-04 21:57:45
シリコンのスタイをしている
まめちんを想像したら
とても可愛い!と思いましたが、
実際重いんじゃないかと、、
洗うのはシリコンが楽かと思いますが、
撥水の布タイプのスタイの方が軽くて嫌がらないかもです。
使用後は軽くすすいで
洗濯機にぶちこめばokです。笑
Unknown (にゃんころ)
2021-08-04 21:59:01
まめちん😭😭😭本当❗️コンセント🔌危ないとよー😣気をつけんとなぁー😣まめちん😭ヨシヨシ👋少しでも痛みでまんように😣まめちん❗️痛み和らぎますように😣
Unknown (めちゅ)
2021-08-04 22:01:07
もちろんまめちんもだけど…
窓際さんご夫婦も心がしんどいですね😢
ただ、ほんの数年まめちんから元気や笑いを貰っているだけの私でさえ、心がしんどいのだから…
今日も頑張ってくれてありがとね、まめちん。
大好きだよ❣️
Unknown (モモコおかん)
2021-08-04 22:02:20
涙と鼻血と血の混じったよだれで
顔をくちゃくちゃにして…

窓際さん、私も泣いちゃったよ。
毎日ここを訪ねます。
まめちゃん、大丈夫かな?

いかん、涙が止まらん、
まめちゃん、まめちゃん 
大好きだよ。
Unknown (けいちゃん)
2021-08-04 22:11:33
まめちん!頑張ってるんだね。
痛いよね、辛いよね😭
少しでもまめちんの痛みが飛んでいきますように🙏
窓際さんも暗くならないように気遣って下さってますがあまり無理なさらないで下さいね。
まめちんはご夫婦の愛情で頑張ってるんだね。
Unknown (まめじろうくん大好き)
2021-08-04 22:45:48
まめじろうくん、痛いの辛いね。
でもたくさん頑張ってて偉いね。
こんな可愛いまめじろうくん💕ずっと見ていたい。
みんな応援してるよ。一緒に頑張ろうね💪🏻
Unknown (勘太郎)
2021-08-04 23:03:10
まめさん、ハンサムだよ。きれいだよ。ご飯食べて元気でね。
Unknown (じゅんこ)
2021-08-04 23:30:46
ウナギ〜!美味しそう✨👀五郎さんも先週ウナギ食べてましたね😆
看病する人も気力体力が必要でしょうから、ウナギはもってこいだと思います👍🏻

まめちんがいつもの場所で寝てる姿を見れると安心しますね。
神様🙏🏻まめちんがゆったり過ごせる時間を増やしてください。痛みは最小限に。なにとぞお願いします。
泣きました。 (エプロン)
2021-08-04 23:32:57
辛いです。

いつも明るいまめちゃんのおしゃべりを聞かせていただいているので、元気になってきていると思いたい自分がいました。

現実に直面するとやっぱり涙が止まらない。

ぐっすり眠れてると嬉しいです。
おだいじに (ちょび♪)
2021-08-04 23:36:53
まめちん
暑さだけでも 天然の毛皮を着ているからよけいにこたえるよね。
体大事にして養生してくださいね。いっつも応援してるからね。ママンにいっぱい甘えてね。
窓さんも暑さに負けないで グルメ情報もいつも楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。