でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコ毛は軽い。

2015年11月14日 09時18分06秒 | まめじろうな日々


おとなしいと思ったら・・・・・・
  
なにやってんだ?

  
どうやら、エアコンの風でより集まった、

自分の毛玉を眺めているらしく・・・・・・・・
  
エアコンの風だよ

  
あぁ、そう


とりあえず、掃除機かけようと思うんだけど
  
やっぱダメかー

  
そのまま、まめじろうさん・・・・・

  
長い間、ふわふわと転がる、

  
自分の毛玉を・・・・・

  
ま、見てるこっちも、結構楽しい くっくっく

  
んぁ?

  
どうした

  
あぁ・・・・・また見失ったのか

  
動体視力が悪いんだよ、おまえは

  
エアコンだってば

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   そろそろ、熱々のもつ鍋なんかもいいですな


    予約はコチラのバナーより
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの旅なのである。 | トップ | 全部食べちゃう。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん… (ミカエルの母)
2015-11-14 09:49:41
動体視力が弱くちゃ
チーター 無理とちゃう?
違う職種探そうか?
日光の眠り猫とか(;^_^A
あは (ひららを)
2015-11-14 10:50:06
前のおうちだねぇ~
最近すっかり新しいオウチに慣れちゃったけど

猫毛ってホントにふわふわ~よねぇ
Unknown (ふちゃみん)
2015-11-14 12:33:02
わぁ~!!

旧家だっ!

なんだか懐かしいね~♪
Unknown (イルカ)
2015-11-14 13:38:52
まめちん自分の毛で楽しく遊べて良かったね。
それを見ている窓際さんや私たちも楽しめて良かったです。
もう、もつ鍋の合う季節なんですね。
最近本当に寒くなり布団から出たくありません。
前のおうち (シエルまま)
2015-11-14 14:26:03
なぜだか、とても懐かしい
前のおうち
どちらも窓際さんの
日々の努力で綺麗なこと
素晴らしい
ふわふわ (さきこ)
2015-11-14 14:30:30
今日、ペットショップを覗いて、
久しぶりににゃんこに触りました。
柔らかくてふわふわしてました。

生後6ヶ月の女の子で、喉をゴロゴロ鳴らして
甘えてくれちゃって。
うしろ髪を引かれる気持ちでショップを出て来ました。

まめちんも、ママンがお留守だと、おとうはんにべったりかな?
旅行 (ぴかちゅう)
2015-11-14 20:09:03
楽しんでますか~?

まめちん見てるだけで癒されちゃう(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。