でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

出しやすい体勢についての一考察。

2009年04月17日 13時43分00秒 | まめじろうな日々

そういや今朝のまめじろうの“出し方”はすごかった
   
ま、ドアを開けてやってくれるのはいつものコトだが、

   
すんごい気合入ってるね?

   
・・・・・・・・・・・



えぇ~、シモの話の後に恐縮ですが、
今日のランチはもちろんコレ
   
あとは昨日の残りもんとかね。  おにぎりは撮影用に積み上げたんですからね


昨夜はあんまり呑まなかったから調子がいい。  呑まなかったとは言わない
さぁ、今日は遊んでやれるぞ?
   
今日のおもちゃはキャットダンサー


だんだん興奮してくるまめじろうは立ち上がって、
   
ぽよっ腹丸見え

   
しかし、ネコの腹がこんなに魅力的だったなんて、
一緒に暮らすまで知りませんでしたよ


さ、週末まであとちょっと。
   

お帰り前にポチっと応援いただけたら、
ものごっつい励みになります~
 

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



        高いんですけど、旨いんですよ



    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« くび、ぼっきり。 | トップ | ワイロを準備する。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-17 13:59:18
両手、片足で踏ん張ってるね~
ちゃんとすっきり出たかしら?

見事なおにぎりの山だこと
あたしも昨日は何度も誘惑に負けそうになりながら
頑張って耐えましたよ~(おおげさな)

やっぱ、ぽよっぽよの方が気持ち良いよね

二日酔いでも少しは呑んだのね・・・
でも、呑もうって気が健康な証拠だよっ
う~ん (平蔵)
2009-04-17 14:01:44
きばってるまめちんって
ものすごく凛々しいんですけど
いいもん出たのかな?

昨晩も飲んだんですね?
なぜか、二日酔いの日って酒がすんなり
入っていくんですよね~

おにぎりを至近距離で見ている
まめちん・・・おもしろい
失礼しました。(かずえ) (takai-3800@tcn-catv.nejp)
2009-04-17 14:52:37
昨日の初コメ読んでくださってありがとう。家でまめチャンのポヨフワを見てすっきり!こんどケータイ会社のなるべく若くてイケメンの
オニーチャンに画像がでっかくなるように教えてもらいます。メンドーなことは他人まかせ(ハハハ・・・)食い倒れ大阪の記事、たいへん参考になりました。古くてごめんなさい。たこ焼きおいしかったよ!
パワ~スタイリングぅ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-17 14:53:07
お昼からチカラ入ったよぉ。。。。
ム~も最近調子ええけど~
踏ん張りが効かない時には
アシもって教えよぉ。
ネコってええよなぁ~
ぽよぽよ ぱい~んで魅力的。
ホントやっ
おにぎり山を見つめる
まめ君・・・おもしろい!!
やっぱ足に落とさないようにするためですかねぇ~? (のんたん)
2009-04-17 15:12:26
どっちにしてもかわいいまめじろう。
全部の足乗せてるって事?
そのうちひっくりかえりそうだね。
おにぎりを見る目と口が好きかわいいわっ!
でたっ!ぱい~ん!がんばってくれたまえって言ってくれたのでがんばります。
あいかわらず、良い行いにはなれない?私なのかしらっ!とにかく大人しくするようばんばるか?
右足は (ぽちにゃん)
2009-04-17 15:15:05
どこに?

おにぎりは撮影用に積み上げて、食べちゃったんでしょ
Unknown (あめぶら)
2009-04-17 16:20:46
後足で立ち上がった猫の、下半身だけ見ると……
なんというか、ハムスターを思い出すんです(笑)
あの、ぽよぽよ具合が、そっくりで……♪
おにぎりは・・・ (なかゆ)
2009-04-17 17:44:45
積み上げながら、つまみ食いは・・・?

もしくは、積み上げた裏にも隠れているんじゃないですか・・・?

と思ってしまった私

窓際さん、ごめんなさい
あの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-17 17:49:56
さっきのコメントに入れ忘れてたけど・・・
トイレの扉(出入り口じゃないほう)まめちんの
体で外れてるの~?
「ばこっ」て外れてるんだよね~

今日は、よっぽどりきんでたのかしら?

まさか右足の上に、う●ち落としてないよね
よかったね~! (さんたろう)
2009-04-17 18:03:53
今日は遊んでもらえて
でも、遊んでるおかぁさんだって、まめちんのポヨポヨお腹見て楽しんでるんだよ~
あっ、もちろんパソコンのこっち側で、みんなも楽しませてもらってるよ~
まめちんが楽しければ、皆楽しい
ううっ~っっっっオニギリ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。