でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぬくぬく。

2021年01月03日 09時45分00秒 | まめじろうな日々



そういや・・・・

湯たんぽ、久しぶりに
充電してやりましてね。

それを・・・・

どよ


いやいや、ちょと待て。
ぬくいだろ?


そうそう








ヨロコんでくれて
よかったよ



ちなみにアタマの下から
リモコンを引き抜いて
正しい枕をさしこんだのもわたし。

お礼は?


ママン、ありがとう
愛してるって言え


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


にゃんこのおもちゃ、福袋
 
プレゼントにもいいですな


すぐ充電できて、ずぅーっとあったか
 
あるとないとじゃ大違い







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いいお返事。 | トップ | マイブーム。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DORA)
2021-01-03 12:29:12
にゃんこ がぬくぬく くってり している姿は堪らないなぁ❤︎
まめちゃん かわいいなぁ❤︎
Unknown (にゃんころ)
2021-01-03 12:52:41
まめちん❗️お正月そうそう笑わせんで😆😆また今度だって今言わないとー😅まめちんはたくさーんの愛をもらちょるとやけん💕💕💕
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-03 19:36:24
快適すぎて、ソファーから動かなくなったね~(笑)
Unknown (ちーたん)
2021-01-04 20:01:59
もうね?ぢぢぃが温泉使ってる感じやね💓💞
まめちん幸せやね~おとうはん、おかあはんに感謝せな!
そして私は、浪速のアダムズファミリーに出会えたことを幸せに思う😜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。