でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

至急ぱっちん。

2016年07月04日 09時12分45秒 | まめじろうな日々


通りがかりのまめじろうを捕獲する。
  
さ、それじゃ始めましょうか

  
歩くとちゃっかちゃっか爪が鳴るほど伸びてましてね

いつも切り忘れるもんだから
今回は、思いついたら即捕獲
  
むにっと押し出し、ばちんと切る。

オヤジ:「まめちん、よかったね~
  
とんがった爪で
殴られなくなったコトがヨかったんだよ
  
イヤがるまめじろう。

でもそんなの無視して切っていく
  
伸ばさなくていいんだよ

  
チーターねぇ

  
オヤジ:「その姿、どっからどう見てもネコだけどね

  
手のかかる、お座敷にゃんこなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    納期が早い分は、プレミア価格のようです
  

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 家族は一緒にいないとね。 | トップ | 緑のアスパラ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い子だねぇ (平蔵)
2016-07-04 09:25:43
あっ!
Mサイズの富士山のステテコだ!
Unknown (小豆ママ)
2016-07-04 09:27:57
まめち~ん
チーターなのに爪をパチパチされたのね
サバンナを思いっきり、走れないわね・・
まめちんのおなかの模様・・
可愛い~
あははっ (たまちゃん)
2016-07-04 09:32:00
お座敷にゃんこ…
可愛いじゃん
今日も素敵

窓際さん
富士山のステテコ
Mサイズ問題なしですね
Unknown (浅野ミャウ)
2016-07-04 09:37:51
捕獲中のマメチャンのお腹にモフリたいよー

グリグリしたいです
お腹モフモフ(^.^) (nanae)
2016-07-04 10:41:45
おとなしく切って貰ってる… (ΦωΦ)
まめちん、いい子ですね〜(^.^)
久々のお爪切り、見れて嬉しいです(笑)

実家のニャンコも切ってあげたいんですが…
抱っこ断固拒否。。。orz
やっぱ性格なんですかね…( ̄ω ̄A``
チーター… (ミカエルの母)
2016-07-04 11:19:43
前世は シベリア虎じゃないかと思うほど 夏に弱い
チーターのサバンナは 湿度なくて快適かな?
でも 爪なくちゃ 木に登れんね。
当分 優しい窓際ママのそばで 爪の伸びるの待っとってね。
良い子だわ (りんリンママ)
2016-07-04 11:56:02
おとなしく爪を切らせてくれるなんて

まめちんは、ほんと良い子ですよね

Unknown (ふちゃみん)
2016-07-04 12:36:35
日曜日はエステの日だからね‼
Mサイズのステテコ入ってるじゃないっすか?
やだなぁ、窓際さんったら‼
あっ (ahaha)
2016-07-04 12:46:54
まめちん、今日は爪切りの日。ちゃんとパッチンしとかないとね。偉い偉い。
Mサイズの富士山柄ステテコやっぱり余裕じゃん。
似合ってますね。
いやん、かわゆい (シエルまま)
2016-07-04 12:48:25
おとなしくておりこうさん。
うちの新顔チビは
止まっていないので
いまだ爪切りが・・・だんだん
私も足に傷が・・・
まめちんは本当におりこうさんだ。
モフ腹も好き・・・
ステテコいいっすね~やみつきになりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。