でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

室内干しな1日。

2008年02月24日 12時54分17秒 | まめじろうな日々
室内で洗濯物を干すと、
   
必ずこいつがやって来る。

   
なんで洗濯物の下に入りたがるんだろ・・・・

そんなトコにいると、ひんやり寒いでしょ
   
それに、洗濯物にちょっかい出すのはやめてよね
   
たまにズボンのヒモに食いついてるじゃないか

   
洗いたてにヨダレつけるのはやめてよね~

それから今日はエステの日だよ~
   

エステどころか、おまえ たまには風呂にも入れよ
最近、おまえ、くさいよ
   
いや、ホント、くさいって

   
さ、耳のアンコ、とってやるか   ヤル気をおこすための更新でした・・・・
    ついでにポチりんこといただけると、ものごっつい嬉しいのであります
    


     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 快適を探す才能。 | トップ | 昼寝してました。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんででしょうね。 (なつもな)
2008-02-24 13:31:59
うちの娘たちも洗濯ものスキですね。なんででしょう?
Unknown (ミントの飼主)
2008-02-24 14:00:30
さっき いいとも増刊号見てたら
猫ブログが紹介されていました。
それ見てて、
まめちゃんは本に1回しか紹介されて
なくて、こんなにかわいいのになぜ!とか
思ってたのですが今ブログ見てて大変な勘違いを
していたことに気が付きました。
あ~ここは酒ブログアーンド旨いアテブログでした。
すんまそん。
間違えていました。

私も鮭児とたらばは別々に食ったほうがいいと思うの・・
もったいないよお
エステの日・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-24 14:03:57
まめちゃんのエステの日は、うちの子達もエステの日窓際さん家と同じブラシ使ってます4にゃん全員エステすると、すっごく疲れますお風呂なんて大変なんですよ~まめちゃんは、おとなしくしててくれて、羨ましいですぅ洗濯物の下のまめちゃんのお胸が気になってしょうがないんですぅ~触らせて
温泉エステ? (momo)
2008-02-24 14:24:51
今日はエステに加えて温泉付き?
まめちん、かーいーなあ。
「そんなんせぇへんもん」と「えーっ」ってまめちんが言ってる。ホントにそういったんやろなあ。窓ちゃん、写真うまいなあ。
ところで、塩ラーメン食べた?うまい?塩ラーメンファンなんで。
Unknown (ぐず)
2008-02-24 15:52:16
うちは、姫様が洗濯物の上に乗るのよ

やめてほしい・・・

うまいこと口あけてるん
エステがんばれ! (かぎちゃん)
2008-02-24 16:15:10
まめちゃん、エステしたらより一層男前になるから、がんばれ~。
Unknown (ぶぶ)
2008-02-24 16:43:49
カメラの性能がよくなったせいか
まめちゃんの悪人顔が増えましたね。

でもどんな悪人顔でも
くしゃみが出そうなおまぬけな顔でも
牙だして目むいて寝てる顔でも

どれもみんな かわいいよん。
Unknown (はぁちゃん)
2008-02-24 16:46:56
そちらも風も強いのですね。
私も今日は部屋干しです。
まあ、使っていない部屋なので・・・。
まめちゃんはお手伝い?それともただの好奇心?
どこでもついて回るなんて可愛いではあ~りませんか!淋しくなくて・・・。むしろ羨ましいです。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-02-25 00:15:47
なつもなさんへ
あのスダレ感が、
たまらなくツボみたいですよね





ミントの飼主さんへ
なんでみんな猫ブログと認めてくれないんだぁぁぁっ
ま、確かにネコが写ってるだけで
じぇんじぇん猫の話じゃないけど

鮭児、残り半分は、
オヤジが仕事が一段落して
痛飲できるようになるまでとってます




4人(匹)のママちゃんへ
ひとりでもサボリ気味なのに
4人なんて絶対ムリ~

あのブラシ、
あのタイプにしちゃぁ、低価格でいいですよね~
って、わたしはもらいモンだけど





momoさんへ
温泉にでも入ってくれりゃ
CMにでも出せるんですけどね~

あ、塩ラーメンは
あの日オヤジが食ってました。
旨いですよね、あのラーメン。
買い置きしちゃおうかな





ぐずさんへ
あ、ウチも乗りますよ。
もちろんキレます





かぎちゃんへ
そうなんですよね~。
耳、きちゃなかったら
おっとこまえが、台無しですよね~
って、誰が男前?





ぶぶさんへ
そうなんですよ~
もぉ、面白くって面白くって。
どうせかわいい顔なんかできない猫なんだから
ヘン顔ばっか狙って撮ってます←バカ





はぁちゃんへ
もぉ家ごとぶっ飛びそうに強風でしたよ~。
朝起きたら、ベランダに空き缶が散乱してるし
もうすぐ黄砂が来ますよね~。
クルマが汚れる~

使ってない部屋があるなんて
羨ましいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。