でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★プレゼント企画開催中です★

2011年07月20日 14時10分18秒 | まめじろうな日々


ところで皆様・・・

朝の更新記事は、読んでいただけたでしょうか?
   
ただいま恒例の、

2011まめじろうオリジナルうちわ
プレゼント企画開催中です


ご応募はこちらのバナーより
  応募してな!

   
詳細は、朝の更新記事を読んでくださいね~


って言っても・・・・・

このクソあぢぃ夏に、あんたみたいな暑苦しい
毛もこじゃらな物体が写ってるうちわなんて
あんまり欲しいと思ってくれないかもしれないけど
   

ちなみに朝も申し上げましたが
ここ3年間、プレゼントしたうちわはこんな感じ
  

コンプリートできてる方って、どれぐらいいらっしゃるのかしら
  

今年も皆様からの、たくさんのご応募・・・・
   
待ってまぁ~す



ま、そんな今日のお昼休みのじろうさん。
   
垂れ落ちてる

   
流れ落ちてる

   
ねぇ、まめちん?

ママンが帰ったよ?
   
起きた

   
起きないし


イスの背もたれの隙間からは・・・・
   
つかんで引っぱってやろうかしら

   
だけど、起こすと「遊べとうるさいから、止めとくか


じゃ、そんなワケで本日も・・・・・
   
ぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ★今年もやります!うちわプレ... | トップ | 歯磨き・・・・・? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ太っ腹 (シエルまま)
2011-07-20 15:04:06
うちわ、扇子はこの夏の必需品
いいですね~^^
さっそく応募せねば!!
それにしても
暑くても爆睡できるニャンコ達って
すごいですよね~
まめちん、気持ちよさそう~
妄想しちゃった (王子のばあや)
2011-07-20 15:26:30
ひとりで お留守番してるときの
まめじろうサンが、背中のチャックを開けて
「まめじろう うちわ」でパタパタあおいでるの。
んで、窓際さんが帰ってくる気配がすると
チャック締めて、寝たフリしてるの。

この あずき金時みたいな肉球で、キュッと
うちわを持ってたら、かわいいだろーなー。
Unknown (amesyo)
2011-07-20 16:12:11
お言葉に甘えて応募させて頂きました~まめじろうはん宜しゅうに。
まめじろうはん・・本間に寝たはる?「ん」ってしたお顔・目開けてたらへん?もしかしたら・パパさんなら起きて・・ママならたぬき寝入り?あめじろうはんはシルバ-やし・たぬきとは程遠いけど・・
Unknown (たろさん)
2011-07-20 16:14:14
昨日近所のダイエーに行ったらこのつけ麺のスープと麺が売ってましたー。
ネットで頼むと味一緒かなー。
窓際さん、近所のお店で目に付いたかなーと窓際さんを思い出してました。
欲しい!! (なっちゃん)
2011-07-20 16:36:26
うちわの応募しました!!当たるといいなぁ
楽しみにしてます♪

朝の写真を見てて改めて思ったのですが、まめちんってシャッキリしてると男前ですね眠っていてまん丸になってると『かわいい』です。
コンプリート (にまめ.)
2011-07-20 19:09:40
って、応募した方たちの中でコンプリートしてるヤツは・・・イヤイヤ全部揃ってるお人はいるのぅ???
ええ、良き日(?)を選んで応募しまっせ

椅子の隙間からはみ出ている『手』にぎにぎしてやるぅぅぅ
もちろん! (エプロン)
2011-07-20 19:35:06
応募しましたとも。

節電の夏、どうか当選しますように。

まめちゃんのそのたれたお手々、ぎゅっとにぎりしめたいです。めちゃくちゃキュート!
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-07-20 20:09:31
お久しぶりです
もちろん
応募しました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
かわいいまめちんのうちわ
届くといいなぁ~
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-20 20:34:05
応募しましたよん♪

毛もこじゃらでも、あんなに可愛くてオモロ~なまめちんだから、欲しいのだ☆

唯一持ってないのが、三年前の最初のうちわ…無理な事だとわかっているんですが、なんとか手に入らないものかと思ってしまいます。

平蔵さ~ん、全部持ってますかぁ?

うちわ 欲しい~ (ワン ニャン 好きぃ~)
2011-07-20 21:52:03
初めて うちわプレゼントに 応募しました。まめちんの うちわ 当たって欲しい~。 数ある 沢山の 猫ちゃん ワンちゃんブログ ある中で 色々な ワンちゃん 猫ちゃんブログ 読み込みましたが これ程 はまる 辞められ無い程 はまる 楽しい 癒される まめちんのブログ…唯一の 楽しみに 楽しんで 読みはまっている 私です…このブログの始めから 読んでいます。癒され 動物の飼えない住まいで 子供の居ない 寂しさや 様々な日々の 癒し 楽しみ 元気の素に なっています。こんなに はまる 楽しい ブログ…本当に楽しい…応援しています。長く長く 楽しませてね…楽しい…このブログ…まめちゃん 可愛い!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。