でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛があるからがんばれます。

2013年08月23日 09時41分00秒 | まめじろうな日々


明け方・・・・
   
脇にカラダを押し付けてくるまめじろうに起こされる。



いやぁ~ん
なんちぅシヤワセ

   
ママンと一緒に寝たいの? そうかそうか

   
さりげなく毛皮をなでさする。

   
いやん 枕にされちゃった




そのまま動けない時間を過ごす。

だんだんカラダが痛くなってくる頃、
いつもどおり、腹の上を横断して去って行くまめじろう

愛のチカラで痛みに耐える






今度は早朝・・・・・
   
また来てくれた 股にまた

   
股間、熱々

   
そうかそうか ママンがちょうどいいか



たとえどんなに・・・・
   
ムリなカッコを強いられようと
があるからがんばれるワケで・・・・





起きてくるなり・・・・・
   
トイレに入るまめじろう。

   
ちょっとだけドアを開け、

   
用を足す。

   
終わったかい?

   
えぇえぇ、があるから、がんばれます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



      具材を挟んで焼くだけ詳しくはコチラ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 我が家の小姑。 | トップ | モモのある生活。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-08-23 09:43:15
愛ありますねぇ

このままラブラブ路線で頑張ってよ

朝からいい感じ
幸せになるよ

ちょっとスリムなったアメシヨと愛ある生活に
おはよ~! (megyu)
2013-08-23 09:48:41
まめちんが脇に来ても
股間に座られても
お腹の上を横断しても
トイレの「あと、よろしくな」
と言われても
窓際さんの愛があるから・・・
がんばってね
そーなんです! (9ずのオカン)
2013-08-23 09:53:33

愛がないと
どーにもならんです( ̄Д ̄)ノww

猫蛇口だだ漏れで
注ぎっぱなしですd( ̄  ̄)

しかしながら前記事?で
カフェオレでもなく
アイスコーヒーでもなく

『アイスコーヒー牛乳』

にうけてしまったww

まめちゃんには
うちの子にはない可愛いさが~♪
毎日画面に囓りついて
癒されているオカンです(=゜ω゜)ノ
色んな所から 色んなものが
だだ漏れているのは気にしんとってーなぁ(爆笑)
Unknown (たまちゃん)
2013-08-23 09:56:21
…そう
愛があるとしか思えません!
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-08-23 10:10:20
いいなぁ。。。朝 添い寝してくれるなんて
最高だね。。。たとえ全開脚で股関節
ダメージ受けそうな状態でも。。。

窓際さん、柔軟やって 負担減らしてね~。
今日もまめちん、かわいい~! (ぽじ)
2013-08-23 10:17:37
窓際さん、タイトル変え?まで
あともう少しですね(^O^☆♪
朝、身体をくっつけて来てくれるなんて、
シヤワセじゃないですかぁ~!
まめちんのどんな表情にも癒されます。
ネコってやつぁ (平蔵)
2013-08-23 10:45:52
いいよな~。

ちょーっとスリスリするだけで
人間様はメシの世話から下の世話まで
喜んでやっちまうんだから・・・。

『可愛い』って罪だわ。
あら~ (シエルまま)
2013-08-23 11:13:55
最近いい感じですね~
朝は。
頑張れ窓際さん
ホントになんでも
耐えちゃうんだよね。
可愛いから。
朝から、 (山ちゃん)
2013-08-23 11:47:29
良いカンジ~で、何より(^^)
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-23 12:17:53
ひゃぁ~!!

もぉ~可愛い!!可愛い!!

お世話してくれるの分かってるからだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。