でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うちのくまさん。

2020年05月24日 09時40分17秒 | まめじろうな日々



あら、まめちん

姉さんかぶりになってるね


そのままエプロンでも付けて
猫村さんみたいに
ごはん作ってくれたらいいのに

デスヨネ


まぁめちん


え?なんで?


ほっとけ


虫干し?


・・・・


ま、でも、確かに
猫村さんの作るお料理って
毛だらけにならないのかね?

我が家なんて
毎日家じゅう掃除機をかけているが
こないだなんか
たまご焼きからねこ毛が
ずるぅ~り


じゃ、姉さんかぶりの次は・・・・

まちこまきー


あぁ、まぁ、
だれでもいいじゃないか

って言うか・・・・

まめさんが
クマさんになっちゃった


もっと反応して

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このカマンベール入り
フランクフルトが旨そうでね
 

あと、このチキンとレモンのテリーヌ
 

この煮こごり部分も、旨そうでね
 
夏だし、シャルキュトリで
白ワインをキュっと







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おっきなねこじゃらし。 | トップ | ぶちあてた話。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちこさん・・・ (平蔵)
2020-05-24 09:46:13
なんかもう、ここまで無反応だと
張り合いがないっつーか
やりがいがないっつーか・・・
Unknown (ahaha)
2020-05-24 12:05:04
クマさんというよりネズミさんに見えますけど。。。ね
Unknown (ちーたん)
2020-05-24 15:31:38
姉さんかぶりてか夜鷹みたいやね‪w‪wまめちん切れ長流し目やから中々色っぽい😍クマさんまめちんも超カワユス💓💞
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-24 16:43:22
窓際さんは、うまそうなものばかりオススメするよね~。
ニートには目の毒(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。