でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

怒りに我を忘れて、げしっ。

2013年06月05日 09時42分15秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・
   
起き上がったわたしを無視してまめやんは、

うつぶせに眠るオヤジの上で・・・・・
   
おい、こら。ちょと待て

おまえ、いつから朝・晩2回も充電が必要になったんだ
   
・・・・・・・・・・

   
うめき声を上げるオヤジのケツの上で、
まめやんはシヤワセに充電中らしく・・・・・


って、まめちん?
   
ここんとこ最近、夜中もオヤジとばっかりくっついて寝てるよね?

なんでそんなにオヤジにばっかり、くっつくのかな?
   
あら、じゃぁ

おかぁさんもまめちんのコトが大好きだから
くっつきに行ってもいいかしら?
   
即答かよ



ここんとこ毎日のように、夜中にオヤジに起こされましてねー

「なんとかしてって・・・・

見ると、足元半分、まめやんに占領されて
寝るに寝られぬくそオヤジ。

しょうがないから
わたしが嫌われ役になって、まめやんをどかしてやるのだが・・・・
   
きぃっ ムカつくっ

   
さてと・・・・水曜、がんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      自分撮り可 買ってやったわい
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« やさしいのかひよわなのか。 | トップ | 本日の毛もこじゃら。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-06-05 09:45:58
まめちんのおとぅはん好きには
参りました(笑)
そんなに好きでっか
ママンとは相思相愛にならないんですねぇ。。。

水曜日
何か疲れも中途半端にある日
かわいいまめちんの顔見たし
さぁ週のど真ん中
がんばりますか(笑)
買ったんだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ (ひららを)
2013-06-05 09:52:00
窓際さんやっぱりカメラ買ったんだ~
スゴいなぁ~(*≧∀≦*)

そしたら今度はまめちんとのツーショットが楽に撮れるね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まめちんとのツーショットな機会が訪れるかちょいと不安だけど…( ̄▽ ̄;)

げしっ!!な機会は多そうだけどね…
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-06-05 09:52:19
おとぉはん、ずるい。自分が悪役に
なりたくないから、ママンに代行して
もらうなんて。。。

新しいカメラ。。。使い心地は
どうかなぁ。。。自分撮りした妖精さんの
画像が、アップされる日も近い?
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-05 12:23:46
買ってやったわい…相変わらず、豪快だ!!

そんな窓際さんが好き♪

素足でまめちん触って気持ち良さそうだな~。

お父さん、まめちんがそんなに邪魔なら、転がせばいいのに…。

もしかして、まめちんにガブガブ噛まれる復讐が怖いのか?
布団に入れちゃえば! (テニきちペッペ)
2013-06-05 13:59:18
蹴飛ばしてどかすより、おかあはんの布団の中に引きずり込んじゃえば良いのに!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。