でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱり思う。

2015年02月03日 15時02分32秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
  
あのー・・・・まめち~ん?

  
ねぇ、こっち向いて
かわいいおカオを見せてちょーだいよ
  
・・・・・・・・・・

  
ほんっとに、愛想のないネコでしてねぇ

  
こうやって、至近距離から見下ろされてると言うのに・・・・・

  
まぁ~ったくの、無反応




しょうがないので、
  
あひゃっ

  
やっぱり、犬がいい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ゴローさんの山葵丼、やってみたいんだよな~
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« チョコレート。 | トップ | ネコとチーター。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (美咲)
2015-02-03 15:17:14
ぶすってやって起きないって事は熟睡中か?犬の方が良いってあんまりですよまめさんに(;´∩`)
返信する
ヤバイですよ! (りんリンママ)
2015-02-03 15:45:08
まめちん~!

ママンが、あんな事言ってるよ~

早く起きて!

夕方帰ってきた時は、ちゃんとお出迎えしてね
返信する
ははっ… (きんもくせい)
2015-02-03 15:54:48
やっぱり動じない男「まめじろう」だなぁ
ぶす!ってされても反応なし…
恐るべし男だ!

平蔵さん、調子はどう?
ちゃんと安静にね~
返信する
窓際さん、だからね? (王子のばあや)
2015-02-03 16:57:51
にゃんこに キャバレーのお姉さん的
「いらっしゃいませ~」風の お愛想を
求めている 貴女が 間違っている

こんなに至近距離で パシャパシャしても
ビクともしないなんて、窓際さん、相当
信頼されているんだよ~
ワタシなんか ちょっと 撫でただけで
心臓バクバクされてるよ~
返信する
レンタル (ぽむ)
2015-02-03 17:56:18
うちの犬、貸しましょうか?
返信する
ランクアップしてる? (みかん星人)
2015-02-03 18:19:30
ペット人気ランキングがアップしてますね~
おめでとうございます!!前は9位だったのに
すごいです!
まめちんの、むぎゅ効果ですね!!
あいかわらず可愛いまめちん。
無反応な時こそ、チャア~ンス
撫で繰り転がしまくりたひ~
返信する
うふ。。。 (ノルウェーじゃん)
2015-02-03 18:22:25
ネコの無関心、気まぐれ~かわいいよ
イヌはイヌの無邪気な忠誠心が健気だし
しかしまめちん派としましては
この冷たさ(笑)
たまんない
もっと無視して、たまに機嫌よく遊んでくださったら、そのまめちんの姿をみてるだけで満足でございます
返信する
それは・・・ (平蔵)
2015-02-03 18:29:32
まめじろう先生も
『もーちょっと静かな飼い主が良かった』
な~んて思ってたりしてね

ご心配頂いた皆様、ありがとうございます
最近はタミフルはお勧めじゃないらしいです。
粉を口から吸引(なんかヤバイ感じ?)する
イナビルという薬でした。
もう大丈夫っす
返信する
まめさんw (みー)
2015-02-03 18:38:43
こんにちは。
何度かコメント欄にお邪魔しています。
いつもまめさんが心の支えです。
ところで、壁掛けのカレンダーの在庫って、ございませんでしょうか?
卓上は購入させていただいたのですが、引越しをした先の壁が、どうにもこうにも寂しくて…。
もしできれば、まめさんを飾らせていただきたいなぁ…と、思っていて…。
もし、在庫があって、お譲りいただけそうでしたら、販売していただくことはできませんでしょうか?
コメントのところで、業務連絡的な投稿ですみません…。アドレスとか記載しておいたほうがよかったでしょうか…。こういう厚かましいお願いですみません…。
返信する
にゃは (このぴ)
2015-02-03 19:40:47
王子のばあやサマに1票♪
ほんと、凄く信頼されてると思う
多分、まめちんの心の声は「にゃにゃっ。おかえりー!でも僕、眠いし、ママンは適当に寛いで、またいってらっさぁーい。」てな、感じかと。
どーせ、またすぐ出掛けるし、昼はエエっか的な
うちのこ(猫)もビクぅっーていつもなってたよ。あぁー懐かしい。
犬よりやっぱ、にゃんこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。