でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

河岸を変えて・・・

2013年10月07日 06時00分59秒 | 旅行記
イタリアは
もう十分、楽しんだので・・・

今夜は河岸を変えて・・・

わたしは、タルタルステーキ。

生肉最高!

トマトとチーズに飽きた舌は、

〆のラーメンでリセット!


じゃ、時間は23時。
ビールでも開けるかな


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです




コメント (7)    この記事についてブログを書く
« いきだおれ。 | トップ | 今度はオヤジがカメラマン。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〆が・・・ (平蔵)
2013-10-07 07:55:20
ラーメンって・・・
な、な・・・ (にまめ.)
2013-10-07 08:15:33
なんだ??
胃はもう全快したのか??
Unknown (冬ごもり)
2013-10-07 08:32:37
イタリアでもラーメンが頂けるなんて、素晴らしいですね~^_^
引き続き楽しんで下さいね。
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-07 12:17:40
ラーメン?

日本食が恋しくなった?
長い (雪花)
2013-10-07 12:33:53
旅行羨ましい!私は日帰りばかりだからたまに長く旅行行きたいです^_^
あらま。 (tarobe)
2013-10-07 13:40:40
飽きちゃいましたか?
数年前に、ほぼ同じルートで旅行しましたが、
時々持参のカップ麺やご飯を軽く食べたせいか、
ちっとも飽きなかったです。

ローマで、ブカティーニアマトリチャーナは、召し上がりましたか?
ちょっと辛くして。って頼むのが、ミソ。

もうじきまめちんと再会かな?
おかえりまで、お気をつけて~。

んーと。。。 (王子のばあや)
2013-10-07 16:20:03
Place Vandome かな?
そこの ホテルに泊まったコト
あったなぁ。。。

パリのラーメンも進化したねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。