でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ずらずら並べたのである。

2013年07月09日 21時39分53秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅後、アイスコーヒーをすするわたしの後ろで・・・・
   
まめやんは、寝っぱなし

   
こうやってね?自宅の中に手を突っ込んで撮っていても・・・・

   
まったく起きる気配なし

   
コレなんか、かなり近接して、撮ってるんですけどね



まめちん?そろそろ起きませんか?
   
鼻でため息、つかれました




そんな今夜の晩ごはん

オヤジが、
「酒のアテ、ずらずら並べといて~とのたまうので・・・・
   
ちくわにキュウリをブスっと

   
あとは冷奴。

   
鮭の味噌漬けも炙って・・・・



ま、こんな感じでいいかいな
思っていたら・・・・・
   
オヤジが買ってきましてね

   
オヤジが、買ってきましてね


なので、ますます本格的に・・・・・
   
ずらずらっとね  バカ



   
んぁ?まめちん

   

やっと起きてきたんだ
   
ほんっとに、よく寝てたもんねぇ

   
んぁ?

   
速攻でソレかよ

   
こら 台所に手をかけるんじゃありません

   
ずるずると、引き下がって行きました・・・・




じゃ、そんな火曜日の夜も更けて・・・・
   
みなさまも、良い夜を・・・・

   

ついでにお手数ですが・・・・
   
っと、応援いただけると、毎日の励みになります

           
                お手数かけて、申し訳ないです



    注文してあるんですよ。早く届かないかな~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 泡のコルクの上手な開け方。 | トップ | 根っこが生える。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (平蔵)
2013-07-09 21:47:22
オヤジさん、
揚げモンが無いのは承知だからね。
さすがだね。
ズルズル (雪花)
2013-07-09 22:01:19
下がって行くまめじろう先生の様子を想像したら笑ってしまいました;^_^A

いつも沢山アテがありますね\(^o^)/でもきちんと作っていて凄いなって思います^_^私はデブの元のポテチとかで飲んじゃうので余計に太るんですよね(O_O)

桃、大きくて甘そうですね\(^o^)/最近は桃の天然水でしか桃味をとってません;^_^A
寝れない (はるちゃん)
2013-07-09 22:02:12
ずっとまめちん見てるせいか、まめちんで始まりまめちんで終わる私の生活、まめちんの見ないとダメになってしまってまふまふ(~▽~@)♪♪♪うちの猫も本格的にダイエット始めてます
ご無沙汰です (あふ)
2013-07-09 22:51:55
お久しぶりのパンツみたいなヘアバンド!
でも今日はぱんちゅに見えないわ

会社のパソからコメできないんですが
毎日見てますよ~まめちんカワユス
Unknown (すみれママ)
2013-07-09 23:31:39
キャー!山形産の桃。どうもっすぅ~。
Unknown (いろいろ豆)
2013-07-09 23:45:10
まめじろうさん可愛い寝姿してますねえ~
食事豪華になりましたねー
窓際さんも、竹輪にキュウリぶすっとするんですね
美味しいよね
みなさんはあ?
参りました (たま)
2013-07-10 00:22:25

アテがずらずらと
ステキな光景です

そして最後にダメ押しのモモ!

お腹空き過ぎてノックアウト食らいました
ボリューム (テニきちペッペ)
2013-07-10 10:16:52
最初の数枚はヘルシーな酒のアテだったのに、あーらら    から揚げにレッグまで加わって、ボリューム

今朝、胃もたれしてません?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。