でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あたしのものになぁれ。

2020年05月17日 09時43分05秒 | まめじろうな日々




まめちん?


またオヤジに
くっつこうとしてたでしょ


いーや乗ろうとしてた


じゃぁ、あそこで
何やってたって言うのよ


ほんとにー?
オヤジのコト、
ごっついねっちょりした目で
見てたじゃない

へ?


わぁ
まめちんが来てくれた~


好きよ?
まめちん、好き好き


なんだよっ


ほんっと・・・・

こんなにお世話してるのに
なんであたしのモノに
ならないのかしら

まめちんが
あたしだけのモノに
なればいいのにって話

だってこんなに
お世話してるんだし


いや、ついてくるなと
言われても・・・・


どいて。
あんたのトイレを
掃除しに行くんですよ

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、なに
もぉ、やだー
 
ぷるもち、とろとろ


納品、3か月先だって
 
でも、安っ






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マンガを読んで、笑っていた... | トップ | 結局最終的に考えられるのは... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-17 17:26:47
まめちんはおとぉはんをねっちょり、窓際さんはまめちんをねっちょり…おとぉはんは何をねっちょり何だろうか?
Unknown (あおい)
2020-05-17 22:04:00
ふちゃみんさん、そこは窓際さんをねっちょりですよ~
そうじゃないとあまりにも不憫すぎるではないですか。(T_T)
まめちゃんとママンのやりとりにいつも笑わせてもらってます。
私の元気の源です。いつもありがとうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。