でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

意外とランボーなまめさん。

2011年11月04日 09時41分23秒 | まめじろうな日々


朝、目覚ましを止めて起き上がる。

まめさんや
   
今までおかぁさんのおふとんを占領していたクセに
なんで急にオヤジの足元に移ったの?

   
だったらはじめから
オヤジのふとんを占領すればいいだろうに



目覚ましの音と、こっちの小競り合いに、さすがのオヤジも目を覚ます。
   
なんだよ、そりゃ

   

オヤジ:「まめちん、おはよう
   

オヤジ:「おかぁさんとお話してたの?
   
ケンカしてたんだよ

   
オヤジ:「えぇっ ダメだよ ちゃんとお仕事に行かないと

   
おまえ、何寝ぼけたコト言ってんだよ

ほら、電気点けるぞ?起きた起きた
   

オヤジ:「まめちん? どいてくれるかな
   

オヤジ:「だからそれはムリだし。 足、どけていいかな?
   

オヤジ:「じゃ、おとぉさん、もぉ行くね?
   
オヤジ:「ぎゃぁぁぁっ 叩かれたぁぁぁっ


・・・・・・・・・・・



おまえって、案外ランボーなところがあるよな
   

オヤジも怒って行っちゃったぞ?
   
・・・・・・・・・・


ほらほら、まめさんもさっさと起きて、顔洗いなさい
   

じゃ、週末金曜 今日も1日がんばりますか
   
おまえは寝てるだけじゃねぇか

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 変わらぬようでいて・・・・。 | トップ | ネコの足音。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんの扱いが・・・ (あさみん)
2011-11-04 09:43:31
まめちんってお父さん大好きなのに、結構乱暴しますよね・・・
なんでだろ???
Unknown (ともにゃん)
2011-11-04 09:51:23
顔洗いなさい、と言いつつ、洗ったら洗ったで
寝起きのくっちゃいオクチで…と宣う。
だいたいが、要求が全然ネコ向きじゃない。

そこがまたツボです。今日も笑顔になりました☆
Unknown (amesyo)
2011-11-04 09:55:58
まめじろうはんおとうはんに切れた~反撃・・って・・パパさん恋しくてか・・お仕事だもん我慢してね。帰って来たら充電してもらって~猫さんは寝子って別名あるから寝るのが仕事??
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-11-04 10:02:44
ひょっとして まめじろうサンって
歳に似合わず低血圧なのか?
思い通りにならないとパンチするとか?

けど、こんな真っ黒なヒトミで
「行ったらあかんよ」な~んて言われたら
ワタシだったらちょっとグラっと来ますね。
おはよ~! (megyu)
2011-11-04 10:38:26
薄暗がりのまめちん、かわいい
しかし大好きなお父さんに噛み付いたり叩いたり、結構ランボー
お父さんに優しくしないと充電させてくれないよ
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-04 10:46:27
真っ黒お目目の時はお顔が幼くなるね~。

大好きなのに、ガブガブしたり叩いたりするのは気を引く為かしら?

まめちんは寝ながらのお留守番を頑張るんだよね!?
ちち (ねこばば様)
2011-11-04 12:08:35
まめちゃんでも、パピィ

に手を挙げる事があるん

だ。

ネコは 自由だ~
Unknown (もぇ)
2011-11-04 23:31:09
えっと…

可愛い息子(息子って歳だろうか?)のみにできる、可愛い犯行…いやいや!暴行…でもなくてっ、反抗ですよね。きっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。