でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんな昨夜のむむまっふぁ。

2011年11月22日 09時42分24秒 | まめじろうな日々


そんなワケで
深夜遅くになってから、やっと酒にありつけた昨夜・・・・

隣で晩酌に付き合ってくれてるまめじろうさんの手を
なんとなくにぎにぎしながらテレビを観ていたら・・・・
   
あり

   
あの・・・・枕にされると、缶ビールが持てないんですけど


ちょっと引き抜かせてもらっていいかな?
   
・・・・・・・・・・



さすがに酒を呑めないとなると大変困るので
腕は引き抜かせてもらう。

長い時間、狭いクルマの中で座ってたもんだから、腰が痛い。

ラクな体勢を探して、足をイスにあげると・・・・
   
またですか

   
まめじろうさん、完全にムムマッファ状態

   
あ、ムムマッファが分からない
海外組の皆様なんかは、コチラをご覧いただければと


だっけどまめさん、その枕って、ちょっと高すぎるんじゃない?
   
あら、そぉ?

   
おかげでしばらく動けなくなって、余計に腰が痛くなっちまった



そんな今朝のまめじろうさん・・・・
   
寝不足で動きがニブいわたしにイライラするらしく、

   
今日はいつになく電気コードに訴えかける


しまいには・・・・
   
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


      サイフ、ケータイ、ポイントカード。
                                あれこれスッキリ片付きます
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« サバな夜。 | トップ | 何をされても・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-11-22 09:46:18
やっぱ、窓際さんは やっさしいなぁ。
ちゃんと「むむまっふぁ」説明入れてくれて。
細っこいお手々が ものすげ~ピンク色で
大酒食らう妖怪のくせに、サービスいいなぁ。
同じく大酒食らう平蔵さんは「いひひ」だったのに。

しかし、夕べは2時間20分待ちぃ?
罰ゲームでしょ、おとぉはん。
おはよ~! (megyu)
2011-11-22 09:49:51
いい夫婦の未明にお父さんを迎えに行った妖精さんお疲れさまでした{/face_nika/
そして朝はまめちんのムムマッファ
おやじ達に使われていますね
ケッ! (平蔵)
2011-11-22 10:03:46
イチャイチャイチャイチャしやがって
うらやますぃ~

そこのばぁさん、
あーそうさ、あたしゃ意地悪だよっ
お疲れ様 (ともにゃん)
2011-11-22 10:07:18
おとぉはんには、タクシー換算で何か買ってもらいましょ。
もちろん深夜割増ですよ~!!

まめじろうさんはきっと、ご褒美のつもりだったんじゃない?
そうとは見せないさりげなさ。ツンデレだね~。
ご苦労様です。 (シエルまま)
2011-11-22 10:13:28
2時間半も待つなんて
妻の鏡!!
そして、
まめちんも寂しかったのかな?
おとぅはん充電でなくて
ママン充電なんだね~
お疲れママンを癒してるとか?
あらあら (あさみん)
2011-11-22 10:14:29
あら最後いい笑顔♪
よっぽど楽しみなんだな~。

窓際さん、かなり愛のある生活じゃないですか!!!
腰お大事に~。
Unknown (amesyo)
2011-11-22 10:23:29
仲良し御夫婦良いですね~
家はもう~完全に惰性の関係だから~(笑)
まめじろはんママに放電中なんや~窓際ママはんも嬉しかったのでは?
放電した後は・・又パパはんから充電しなあかんねぇ~
おはようです! (みぃ)
2011-11-22 11:02:24
窓際さんご夫婦は仲良しですよね。
まめちんの、最後のごはーんっのお顔可愛いです。あとアクビのお顔も大好きです。寝てるお顔も・・全て可愛すぎます!
Unknown (はなみずき)
2011-11-22 11:12:14
国内組ですが、やっとむむまっふぁが分かりました~

アテも知らなかったし、勉強になります
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-22 12:38:50
まめちんがちゃんとお付き合いしてくれてて良かったよ~。

ちょっとラブリーな夜でしたね~。


おややっ!!

今度は王子のばあやさんVS平蔵さんかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。