でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

マウント。

2014年12月05日 10時07分30秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

まめやんのお世話を済ませ
くっさいトイレを片づけてリビングへ戻ると、

台所にへたりこんで
待ち構えているまめじろう先生


水、飲ませろと言っているのである

なのでいつもどおりに・・・・・
  
ネコってのは、しっかり飲んでもらわないと
シッコが詰まる病気になりやすいんでね

  
それにしても、へたりこんでたもんだから

そのまま、またがって飲ませ始めたのだが・・・・・
  
オヤジ:「まめちん、そのカッコはさすがにマズくない?

  
オヤジ:「とてもマズいと思うんだけど

  
・・・・・・・・・・・


オヤジ:「ほら、ちゃんと座って飲ませてもらいなさい
  
・・・・・・・・・・・




毎朝シリンジ2本がまめやんの日課。
  
横着なおっさんなのである





また、まめじろうがいなくなる。

慌てて部屋中を探して歩くと・・・・・
  
空気の入れ替えで、開け放してあった押し入れの前


そんなところでなにやってるの?
  
なんでそんなに入りたがるんだ?

  
開いてたら入りたくなるのか、おまえは

  
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    飲んでる量が少ないな・・・と思ったら
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今夜もまっくろ。 | トップ | オレンジ!オレンジ!オレンジ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (にまめ.)
2014-12-05 11:44:30
窓際さん、その姿勢じゃ腰いわすことになりそう・・・
体を冷やしても腰痛には良くないです・・・。

それにしてまめちんって王さま扱いに慣れ過ぎ・・・
おはようございます (りんリンママ)
2014-12-05 11:51:43
朝から手のかかるお坊ちゃまですね

うちのにゃんこは、お風呂の蛇口の水が大好きで
お風呂のドアの前で、「開けて!水出して!」と呼びます。

めんどくさいですが、病気になったらもっと大変ですもんね
お水? (ごーるど)
2014-12-05 16:34:00
マメちゃんが去って行く姿の
ポテポテのお腹の中身は
ママンに貰った2本分シリンジのお水でしょうか~?
( ̄Д ̄)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。