でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

起きたら乗ってた。

2018年03月03日 09時42分28秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますとね?
  
重てぇ~

オヤジ:「仲良くしてるの?
  
オヤジ:「床暖つけてくる

と、オヤジは行ってしまう。


せっかくまめちんが
乗ってきてくれてるんだから
もっと記念撮影しとかないと

うれしいなうれしいな
  
しかしそうは言っても・・・・

  
いつから
こうなっているのだろう?


腕、シビれてきちゃった
  
・・・・



さすがに痛くて
腕を引き抜く。
  
まぁそう怒るなよ

  
なんだかんだ言ったって

くっついてくるんだから
  
なんだって?

  
・・・・・





ソコでなにやってるの?
  
カラッカラに乾いたお風呂場。

残念だったね

でも、待ってたって
水は湧いてきませんよ?
  
・・・・・



飲みたいなら
おちゃわんに入れてあげるから
  
お風呂の床からも

飲まないと思うけどね
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


このお茶碗も、
  
食べやすそうでねぇ




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 静かな部屋と、ひびく音。 | トップ | 代替品を用意する。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこなめ)
2018-03-03 14:24:04
自分の友人は猫がお風呂場でお水を飲みたがるからといって、洗面器に常にお水をいれとくんだそうです。
うちもやってみたけど、洗面器に脚突っ込んでこぼすのでやめますたが・・・

まめちん用に浅めのバットみたいなのに水張って置いとくのどうでしょう?
Unknown (枝豆)
2018-03-03 17:17:35
うわあ〜 朝おきたら腕の中にいたなんて可愛くて嬉しいよね♪
まめちんの場合、ちと重いか〜。

マイブームまだ要求するんだあ〜長いねーーーーー 。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。