でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

土曜日は呑んだくれ。

2008年01月26日 18時12分32秒 | メシの話。
コメント欄で、「また落ちてるんだろ?とか言われていたが、

そんなこたぁない


せっかくの土曜日なんで、
   

今日はず~っと呑み続けてた
   
昨日、買って来てた牛たたき

   
柚子こしょう付けてぐびぐび

昨日の残りのふぐ刺しは、
   
ポン酢で漬けにしておいた。


で、ふと床を見ると・・・・・
   
なんじゃ?この毛束は

   
いったい、なにがあったんだ?


毛束見て思い出した 掃除機かけてる間に、
オヤジに山芋すらせて、
   
二次会はお好み焼き

   
つまみはポテチで、

   
焼けた、焼けた

   
最近、TVでよく見かけてて、
お好み焼きが、無性に食べたかったんだよな~

   
ボールいっぱい作ったお好み焼きを完食

あ~、食った食った

   
そういうワケで、
今の今まで呑み続けてたワケですよ   いや・・・「食い続けてた」か・・・・


ねぇ、まめさんや。
   
これじゃ猫ブログの体裁を保てないからさぁ、
かわいい顔でも撮らせてよ

   

ま、いくらすましてみても、
モトがコレじゃぁ、きゃわいい写真は撮れないよな~
   

こんなでも、猫ブログのつもりなんで、
応援、ポチっとヨロシコなのでござる
      



      デイリーで、ちょっとゼイタク、旨いワイン

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« やっぱイヤがらせなんですかね? | トップ | クチくさ星人。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2008-01-26 18:20:39
また旨い物食ってるよ

おうちでお好み焼きいいよね
でも、ファブリーズしないとニオイが残るんだよね
Unknown (ぶぶ)
2008-01-26 19:02:03
牛たたき ふぐ刺しポン酢で漬けに お好み焼き
みんなすぐ食べたい。
最近この酒&ごちそうブログを見ていたら
少し肥えてしまった
まあシワが少しのびたと思えばいいけど・・・
Unknown (SALY)
2008-01-26 19:08:21
呑み続けるっっ
すばらしいっ

出来るときには 我慢せず
呑むに限るっっ


私も 今夜は また ふか~~く 呑もうっと…

Unknown (はぁちゃん)
2008-01-26 19:12:39
えぇえぇ、立派なまめちゃんブログだと思ってますよ。
だってぺっちょりもあるし、うんべっもあるし・・・。
私は大ファンです!(みなさんと同じ・・・)
Unknown (うーりー)
2008-01-26 20:02:39
今日もまた全力で呑んだり食ったりしてますね。
牛のたたきも柚子こしょういけるんだぁ。

まめちん、いろんなお顔で写真撮らせてくれて
いいですね。
うちの猫たちは、いつも同じ様な顔ばかりで
困ります。
ただカメラ向けるだけで、いろんな表情見せてくれるのですかね?
Unknown (ごま)
2008-01-26 20:04:10
あ~…
私も見た途端、また美味しいもの食べてるよ…
と思いました~
どれもこれも美味しそうだわ~
猫ブログ (にゃん)
2008-01-26 20:15:43
私もまめちゃんブログと思ってます
ご心配なく
窓さんの美味しいご飯の話とまめちんの
ファンですよー
なあんかダイエットとか忘れてのびのび
食べたくなる危険なブログではありますが
窓さんも食べてるしいっかー
思い夜中でも食べちゃうんです
と人のせいにする私
わたしも~ (ふわ)
2008-01-26 20:44:33
お好み焼きでした。昨夜。赤ワインと。
でも窓際家のお好みのほうが
ずっとずっとおいしそうです
今夜は水炊きで、泡盛のお湯割り。
食べ終わったのでもう歯磨きしました~

まめちん、モトがいいから
怒っても泣いてもかわいいよん
Unknown (あめぶら)
2008-01-26 20:51:30
落ちるのと、食い続ける(飲み続ける)のと……
どっちがマシだろうと考えてしまうんですが(汗)
どっちもどっちですかね?

お好み焼きか~、いいな~♪
お好み焼き・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-26 20:59:32
お好み焼き、きれいに焼けてますね~お店の人が焼いてるみたい・・・美味しそう「ちっ」って怒ったり「ひどいこというなやっ」って泣いたり・・・どんなお顔も最高に可愛いよ~ぽちっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。