でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おじゃまむし。

2021年11月14日 21時44分07秒 | まめじろうな日々


今日のぶランチはコレ食べた

BIG BOSSが
味噌バターコーンラーメンを
食べたいと言っているのを聞いて
こちらも無性に食べたくなった。

だが、我が家にあった袋麺は
とんこつ醤油・・・・

気にせず味噌をぶちこむ

バターはコレ
 
ノルマンディーの発酵バター

濃ゆぅ~いスープに
濃厚なバターの香りが広がって・・・・

最高っした サンキュー、ビッグボス!


まめちん?

今からソコで
アイロンかけるんだけど。


えと・・・

霧吹きシュッシュでお水がかかったりとか
あと、アイロン落とされたりとか
あぶないと思いますよ?

うがーっ


そんな今夜の晩ごはん

買ってきた、あれこれ。


生ハム盛り合わせ。


大好物ブッラ~タ


あとはいつものチリコンカンに、


解凍したサーモン。

それにしても・・・・

ブッラータも
手に入るようになってるんですねぇ。


ミルクのかたまりが、とろとろっと


あ、BUMPの配信、最高っした



足元を見て驚いた。

なに


さっきミルク(ロイカナ クリティカルリキッド)と水を
あげたばかりである。
あまり連続でじゃぶじゃぶ飲ませて
吐かれてしまっては元も子もない。

なっ


とりあえず、ココはあぶないよ?
踏まれても知りませんよ?


あと、すごくジャマだし


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今年の自分で自分に
クリスマスプレゼントは
 
コレが欲しいなと

 
ラッパ飲み用ラッパ口付き



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シヤワセな、恐怖。 | トップ | クサい? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-11-14 21:57:47
まめちん危ないよぉ💦
しゅみもほどほどにね(笑)

まめちん、また明日ね💕( ^ω^ )
Unknown (コウ)
2021-11-14 22:26:13
まめちん!こんばんは🤗

ブッラータ調べちゃった🤣食べてみたい

まめちん、お休み終わったなあ…
ご機嫌に過ごせてたかなあ🤔
しゅみかつは、少しはできてるようなんかなあ。
でも、気つけてなあ😘
Unknown (ちーたん)
2021-11-14 23:10:00
あーまめちん土日が済んだな😣
明日からまたお留守番やな😔他人様のお宅ながら心配。
まぁずっと寝てるんやろうけど……。
病を患ってからの平日はドキドキしながらブログ見てる😫
お水を随分欲しがってるなー腎臓かなー😔心配が尽きん
Unknown (じゅんこ)
2021-11-15 00:06:44
まーめちん!こんばんは🤗ウチではキッチンが踏まれる&蹴られる確率No.1だよ〜!気をつけてね!でもまめちん、お台所で飲み物の要求とシュミを両立させる技が健在で嬉しいな✨今日もママン達のベッドで仲良く眠ってね。おやすみ、まめちん🌙✨また明日ね。
Unknown (りょりママ)
2021-11-15 08:14:06
うふふ、まめちん、邪魔しながら側にいたいんだよね♥
本当に、いつ、猫踏んじゃった状態になっても、不思議はないけど、意外と踏んだことない。。あ、尻尾は踏んでしまって怒られたことあります💦
お水おねだりしたり、側でコロコロしてたり、まめちんがご機嫌で嬉しいです😍
Unknown (ふちゃみん)
2021-11-15 20:11:08
腫瘍のせいで口の中が渇くんだね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。