でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんせ今日はヒゲ2本なので・・・・。

2014年04月18日 14時44分41秒 | まめじろうな日々


今日のお昼は・・・・・
   
うふふんふ~ん

   
デタ 野次ネコ

   
あぁ・・・・イチゴが入ってるんだよ

いちご大福
   
あっ ちょっ コレは買ってきたんじゃなくって

もらったんだよ
   
うふふうふふ なんせ今日はヒゲ2本拾ったラッキーデー

さっそくご利益、あったあった
   
・・・・・・・・・・・・

   
ウチのお茶の先生は嫌うのだが
わたしはいちご大福、大好きでね ちなみに柚子風味のお菓子はスキくない



ま、そんなワケで、金曜日もあとちょっと
週末で何かとお忙しいかと思いますが・・・・・
   
あとでちょっとシメときます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     いちご大福って、大好きでしてね


     おっと ボルディエのバニラ、再入荷したようです

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ☆今日はまずはお知らせから☆ | トップ | ヒゲはいちご大福のみなのか... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなに小さくても (平蔵)
2014-04-18 15:48:06
こんなんで喜べるってイヤワセだね

ここんとこ、仕事が忙しくてさぁ

相当疲れてるんだろうね、
今日は甘いモンが欲しいな~。
美味しい~ (ねこママ)
2014-04-18 15:53:35
窓際さんの大好きな苺ですね~
私も好きですよ。食べたくなったなあ。

ネコを、飼い始めて1年あまりなんですが、
ここを知ってから、私も集め始めました。
掃除機かけるのが、楽しみになりました。

まめちん、可愛い~
やっと金曜日! (りんリンママ)
2014-04-18 16:20:10
その苺大福、とっても美味しそうですね

窓際さんが紹介してくれるのは、みんな美味しそうで…

西京漬のお魚も注文してしまいました。

どんな味? (猫恋)
2014-04-18 17:54:44
苺大福まだ食べたことが無い
それぞれ単品は大好きなんだけどなぁ…
今度試しに苺と大福を一度に頬張ってみようかな?

オヒゲのご利益か?
ファィル届いた~♪ ケッケケケ
届きました (バニラ)
2014-04-18 19:21:24
初カキコさせて頂きます
先ほど、可愛いクリアファイルが届きました
ありがとうございます
大事に大事に! 家宝にさせて頂きますね
届きました!! (うめ吉)
2014-04-18 21:17:16
まめじろうさんのクリアファイル
応募させて頂きました!!
そうしましたら。。。
なんと当選して今日届きました!!
ありがとうございます~

ひとコマ漫画ファイル、可愛くて面白いです!!
さっそく使わせて頂きます!!^^
明日買いに行こう~ (ごーるど)
2014-04-18 22:12:43
苺大福
イチゴの酸っぱさと大福の甘さ(≧∇≦)
最近食べて無かったけど
思い出したら食べたくなりました
明日買いに行こうッと♪(´ε` )
明日も朝早いので( ̄^ ̄)ゞ
お休みなさ~い
マメちゃん(´ε` )
Unknown (ごーるど)
2014-04-18 22:15:31
マメちゃんのヒゲ
コレクション
かなり集まりましたね~
筆にするんでしたっけ?
化粧ブラシとかは?
むふふ(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。