でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2010年06月10日 23時06分56秒 | まめじろうな日々

オヤジの運転手だった今夜。

コンビニで買いそろえてきた
   
イカ天とキムチ

   
ほっとけ


ったく ビールには油モンって決まってんだよ
   
最近は、この缶ビールがお気に入りでしてね

   
滅多に買えないけど


じゃ、今夜も楽しくヤるとしますか
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



     
  ついつい、読み返してみたりして


ともともさんのコメントに驚愕

ある意味、なんちぅ羨ましい話だ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 肉をつまんで怒られる。 | トップ | 要領のいいオヤジ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2010-06-10 23:12:36
こんばんは。
今頃、美味しいビールで、ご陽気ですね。
ポチ、ポチです。
いや~ (にまめ)
2010-06-10 23:39:07
運転手、お疲れさまです。おやじどのをお迎えに行く日はワタクシたちは一日4回もブログを見ることが出来て感謝、感謝です
コメ書くのにも時間のかかるワタクシには到底無理っす。
ちなみにこの辺もかなりな街中ですが送迎車のある店はかなりありますよ。ただし人数が・・・1人じゃだめだけどう~ん、店から一番近い駅までだったりして・・・ね。
今日はビールがうまい! (谷村利樹)
2010-06-10 23:51:51
今日の長野はひんやりビールが美味しい夜です!
親友の谷村利樹という、20年前にアイドルをやっていたヤツとビールを飲んでます!
僕らもご機嫌です
同じく・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-11 00:26:24
こちらもたった今しがた始まりましたぁ~

まめちん、『はい、かんぱい』って~
さすがは窓際家のご子息って感じね

やれやれ・・・なんて言ってても
参加するのね~
じゃあ家族揃ってお楽しみくださ~い

Unknown (ふちゃみん)
2010-06-11 00:42:37
わっ!?またまた運転手だったなんて…お疲れ様でした。

まめちん、お父さんをお迎えに行ったママンを労ってよぉ☆
Unknown (いちのすけ)
2010-06-11 09:56:17
はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてます。

そう、私も以前北海道の田舎に住んでいて、
飲食店で働いていたのですが、
普通に町内なら送迎してました。
人数少ない時は、自家用車で、
宴会の時は、バスを借りてまで。
飲酒で捕まったら、店もやられますからねぇ。

一日3回の更新大変だろうけど、
楽しみにしているので、頑張ってくださ~い!!
はじめまして (かのん)
2010-06-11 11:10:43
毎日、もーー思いっきりガン見してます。

…姉妹で。

ウチか犬が2匹なんですが、
まめチャン見てるとホンット猫がほしくなります…

まめチャンにも癒されるんですが、
飲兵衛のアタシは、毎晩のツマミにも釘付け!!!

ご存知かもしれませんが…
最近気に入ってる酒のアテ。
チャンジャに刻んだ葱とゴマ油(ちょっぴり)を混ぜ、
クリムチーズと一緒に食べる… 激烈に簡単で、ウマウマです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。