でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とり返したのだが・・・・。

2013年04月15日 14時12分30秒 | まめじろうな日々


コレ・・・・朝の話の続きなのだが、
   
下敷きにされてた、わたしのフリースベスト。

寒くなったので、チカラづくで取り返したワケなのだが・・・・
   
えぇ~っ そんなコトでキラわれるのぉ



じゃぁ、もういいよ
あたしひとりが、寒い思いしてればいいんでしょっ
   
せっかく、取り返せたベストだったのだが・・・・

   
あたしのですっ

   
はぁ

   
なんか、そこまでヨロコばれると・・・・・・

   
えぇ、まぁ、そうでしょうね

   
って、あっ ちょっ なんで引っ込んじゃうのよ~っ




仕方ないので、自分は別のフリースシャツを羽織る。

でも、それだけじゃ、まだちょっと肌寒い。

そんなこたぁ、おかまいなしのまめさんは・・・・・・
   
じょうずに袖の穴からアタマを出して・・・・

   
4月になっても我が家のおっさん
まだこれぐらい着こまないと、ダメなんだそうである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    欲しい長さで自由にカット。コード類を束ねるマジックテープです
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 返してくれない。 | トップ | また、とられたのである。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (きんもくせい)
2013-04-15 14:17:47
結局、フリースはまめちんに譲ってあげたんだね
喜んでるし、可愛く袖から頭出してるのを見たら、
結果、良かった良かった!だよね
あらま (王子のばあや)
2013-04-15 14:35:03
まめじろうサン、返してもらったの。
良かったね~。
色も よく似合ってるし、サイズも
ぴったりに見えるよ。この際、ママンから
もらっちゃえ~。
爆笑(≧∇≦) (nanae)
2013-04-15 14:54:37
やっぱりおかぁはんのこと、遊び相手だと思ってるのかな?可愛すぎる~( ´ ▽ ` )
イカ耳で、まるっちい手で頑張ってますね~(笑)


うんうん、まめちん分かりますよ~
寒いんですよ!(ー ー;) さっきまでちょっとした吹雪ですもん…
何なんだこの天候~orz

おこた入りのベットが羨ましいな~(。-_-。)


Unknown (echu)
2013-04-15 15:01:03
あら、まめちん上手にもぐりこみましたね。
ママンさん優しい☆
ぜ~ったいママンさんの温もり欲しかったんですよ(≧∇≦)
猫は勝つ! (平蔵)
2013-04-15 15:09:26
最初からまめじろうさんに
譲ってあげればいいものを・・・。

最近、心身ともにおくたびれ
ここは心のオアシスなのだ
ダイエッツの成果? (もちぷりん)
2013-04-15 15:23:38
立派な毛皮と肉襦袢の機能性は
どうなっとるのでしょうか

ダイエッツでなくなっちゃった
不満顔と反対 (いろいろ豆)
2013-04-15 15:27:03
フリースをまた掛けて貰った時のまめさん穏やかな顔ママンの愛に包まれて幸せな眠りだ♪
いいなぁ、まめちん。 (ピンキー)
2013-04-15 17:02:39
いいおかぁはんだよね、まめちん。
わたしも、最近心身ともにまいっちゃってるので、
誰か文句言いながらでもいいので、わたしにもフリース投げてください。
続きがあったんですね~。 (tarobe)
2013-04-15 17:23:02
久しぶりに声を出して笑わせてもらいました。
イカ耳、まめちんの表情、もう、本当にそんな風に
しゃべって、やりとりしてるみたい。

今更ながら、まめちん、お誕生日、ダイエッツおめでとう。
もう少しダイエッツがむばって、いつまでもこのブログを続けてね。

楽しみにしています。



太陽と北風 (ひららを)
2013-04-15 17:32:13
まめちんのかなちいお顔見たらおかあはんだってフリースあげたくなるよね

え!?ヤケクソ!?

でもまめちん上手にフリース使うね~
おりこうさん!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。