でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あらがえぬ習性ってヤツなのである。

2019年07月03日 09時18分49秒 | まめじろうな日々



そういや倉庫部屋で
片付けやってたんですけどね?

何かが動く気配に
慌てて振り向くと・・・・

なっ


ちょっ いつの間に


ついって・・・
開いててもこのお部屋は
進入禁止のお約束でしょ

くそ


だいたい、なんでまた
そんなところに・・・・

ねこめ


ほら、行くよ?

はぁ?


いて、どうするの


とりあえず・・・
途中だった片づけを終え
振り返る。

この部屋はね?
スーツとかがかかっているので
あまりネコ毛を落としてほしくない。

だいたい、今、
まめじろうが遊んでいるのは
オヤジのYシャツであり・・・・

・・・・


毛が付くでしょ。
早く出てきなさい

オヤジのスーツが
毛だらけになったら困るでしょ?


まめちん?


あんた、やっぱり
ねこなんだね


だって、そんなところに
すっぽりはまりがたるなんてさ


あら、行くの?


あぁ、そう

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ル・クルーゼから、
 
いつの間にか
こんなのまで出てたそうで
 
こんなのもアリかなと






  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« やっぱ洗いたて。 | トップ | とにかく、ヤジ、なのである。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-07-03 11:08:25
まめちん!クールビズなんて知ってるの~

お昼間、テレビでも観てるのかしら

ル・クルーゼ、可愛いですね
Unknown (TAKAYO)
2019-07-03 12:15:39
まめちん❤️
クールビズなんて✨
何でも良くご存知だこと❤️
猫のモノマネも出来るし✨
すごいね✨
Unknown (ふちゃみん)
2019-07-03 17:54:04
窓際さんの倉庫部屋に行く気配を感じ取ってるのかなぁ?

寝ていてもアンテナは張ってある?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。