でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家族3人。

2018年09月03日 09時18分58秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん、
遅くまで呑んだくれていましてね

オヤジ:「抱っこしたげよう
  
言っておくが、
オヤジが
用もなく抱き上げる
なんてことは
ほっとんど無い
  
しかし、
さわるのは好きだが
さわられるのはキライな
まめじろうさん。


よかったな?
オヤジに抱っこしてもらえて
  

オヤジ:「ほら、充電させちゃろ
  
そりゃ、まぁ、酔ってるよね

  
オヤジ:「逃げちゃった

・・・・



で、そんなまめじろうさん。
今度はわたしの隣の
まぁるいベッドで・・・・
  

おもしろいので・・・・
  
ねぇコレ、骨入ってるの?

  
寝なくていいんですよ~

  
だめだめ。

こうやって
酔いどれ夫婦に
もてあそばれるコトが
あなたのおシゴトなんだから
  
・・・・・




早朝である。
  
目の前には、

  
またか

  
オヤジ:「起こされちゃったからね

そうなのである。

このシト、
5時半に起こしに来てくれましてね

って・・・・

早すぎだろっ
  
イヤガラセして
愉しんでるだけだよね?

  
こんな、
我が家の家族、なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ピアスを洗うのに
コレが欲しくてねぇ

3千いくらで
いつでも家で洗えるのなら、
  
あってもいいんじゃなかろうかと






 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 彼は自分がチーターだと言う... | トップ | 上高地、行ったことある? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (たまちゃん)
2018-09-03 09:56:59
まめちゃんのお仕事は
家長と寝る事だよね
もてあそばれるのは…(笑)

今日もお仕事ご苦労様
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2018-09-03 11:27:09
まめちん!

酔っ払いのお相手、大変ね

お疲れ様!

かなり大きな台風だとか…
被害がないと良いですね。
皆様、お気を付け下さい。
返信する
大変ですね... (Aya)
2018-09-03 11:50:04
こんにちは😺お疲れ様です😌まめじろう君、酔いどれ夫婦にもてあそばれるお仕事?相変わらずのよぉで...大変ですね💦お疲れ様です😌
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2018-09-03 12:17:46
仕返し…やられたら、やり返すが窓際家の家訓だよね~(笑)

おとぉはんが好きなのに、酔ったおとぉはんは何で嫌いなんだろう?

ふっしぎ~!!
返信する
Unknown (枝豆)
2018-09-03 12:51:33
おとおはん、珍しい事したんだね〜
まめちん、抱っこ嫌なの〜可愛いまめちん抱っこしたいよ♪
3人の楽しい家族ですね♪
返信する
ふふふ。 (ゆき)
2018-09-03 15:05:35
いつも豆ちゃんに癒されています。ありがとうございます!
ほのぼの3人家族の様子を想像したら顔がにやけてしまいました^ ^
返信する
Unknown (dayan)
2018-09-04 11:22:30
シッポ!骨入ってます。私も無いと思って生前はよく踏んづけていました。(だって足元にいるから必然的に)

昨年、愛猫は虹の橋へ渡っていき、骨を拾うときに説明されまして、「あーシッポにも骨あったんだー」って知りました。

まめちゃんいつまでも元気でいてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。