でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコに留守番を頼む。

2008年05月22日 18時28分42秒 | まめじろうな日々
まめさんや。
ちょっとオヤジを迎えに行ってくるよ
   
まぁ、そう怒るなよ

   
あたしだって、行きたくもないね   めんどくせ~っ

   
焼いてこねぇよ

   
んぁ?

   
   
   
分かったよ   テレビっ子め。

  本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒっ
   ありがとぉ   かたじけない
          ↑↑                         ↑↑
     
  ポチっと押していただけると、助かるのです


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« タケノコを掘る。 | トップ | 酒とネコとヨダレの跡と・・... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん・・・ (ニャンママ、)
2008-05-22 18:55:58
ばびゅーんって
なんか
違う生き物になってる・・・
上半身が伸びて
下半身は そのまんま
怖い
かわいいな♥ (かりん)
2008-05-22 18:58:16
やっぱりまめちゃんはかわいい

テレビすきなの~?

これからもがんばってください!

おうえんしています
まめちゃんも~? (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-22 18:59:27
まめちゃんもテレビ好きなんですか?うちにも1人テレビっ子がいます・・・このところバレーボールを気に入ってるご様子です!前の方に寄って観てるんですが、分かってるのか、どうか・・・(←分かるわけない)観ないからと消すと、わざわざテレビの前に~どういうこと?って感じですタワーの天辺に「ばびゅ~んっ」て飛ぶまめちゃん、かっこいい~「お肉やいてくる気なんやっ」って怒るのなら、まめちゃんも一緒について行けば~な~んて。車嫌いのまめちゃんの「限界や~」のニューバージョン」を期待したりしてまめちゃん、ごめんねっ!
TVっこ (あぃあぃ)
2008-05-22 19:14:19
時々テレビに見入ってるときあるよね
まめちんのためにエアコンまでもつけっぱにする窓際家の電気代が気になってしゃーないよ

ほんとにお肉焼いてこないんでしょーね?
ぷぷっ (むなっち)
2008-05-22 19:38:08
まめちゃん何でもお見通し?
でも今夜はタケノコがありますからね~。
うちは冷しゃぶサラダに大根おろしたっぷり大葉たっぷりのっけてポン酢で。
だから今日はジャパン酒~
Unknown (ぼの子)
2008-05-22 19:52:15
え~っ!!またお肉焼いてくるんですか~!!


いいなぁ~♪


まめさんはTVがついてればご機嫌なのですか?


そのうち「DVD借りてきてや~」って言い出しそう(笑)



ぽちりんこ♪
触りたい願望が・・・ (うら)
2008-05-22 19:52:41
「じぇったいゆるさへんっ」の、まめちゃんのアゴにです
TVっ子なんだぁo(*^▽^*)oあはっ♪ (さざなみ)
2008-05-22 20:08:12
爪とぎの時は、なんてコンパクトな身体(´艸`)ムププ♪
伸ばすと長~いのに((b´∀`))ネ♪
ワザですねぇ! (Angelite)
2008-05-22 21:04:17
タワーに上る瞬間を捉えるなんてさすがです
チョッドめちゃんの体のウネリ具合が気になるけど・・・・・

まめちゃんがテレビっ子って言うのは面白い
寂しがりなのかな?
はーたんも最近テレビっ子 (はーたんママ)
2008-05-22 21:21:54
ばびゅーんって、まめチンの頭が流れたーぁ!

はーたんも最近テレビっ子になっちゃったよ!

この前、画面いっぱいにカラスが羽ばたいたのを見て以来、また戻ってくるんじゃないかと思ってるみたい。

それまで、テレビに興味がなかったのに、空や森が写っていたりするとカラスや鳥を探してるみたいよ。

アフラックのコマーシャルに出てくるアヒルも興味深々で見てるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。