でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もんでいた場所。

2018年06月08日 09時18分03秒 | まめじろうな日々


昨夜はめずらしく
オヤジよりわたしの方が
先に寝室にあがりましてね。

すると、
ついて来たまめじろうが・・・・
  
はぁ

  
寝る前にもむのは

彼の大事なルーティンで。
  
・・・・・

  
いつも
寝っぱなしじゃねぇか


って言うか、まめちんさぁ。

オヤジがまだ来てないんだけど
  
あなた家長なんでしょ?

みんなをココに集めるのが
お役目なんでしょ?

オヤジのこと、忘れてない?
  
ホントかよう


あとさ、
  
ソコ、念入りにもんでるようだけど

オヤジの寝床ですからね?
  
オヤジが来たら

あけわたさなきゃならないよ?
  
先延ばしか



するとオヤジがやって来る。
  
オヤジ:「さぁ、寝ようか

  
オヤジ:「そうかそうか。じゃ・・・・」

  
オヤジ:「どいてくれるかな?

  
まめじろうは、

せっかく揉んだ場所を追われ・・・・
  
オヤジ:「そっちで寝なさい

  
って、ちょっと待った

  
ソコ、あたしの股間

  
あぅ・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


あの「いきなりステーキ」が、
  
並ばずおうちでいただけるようです





 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ヒゲをめぐる冒険。 | トップ | ぐちゃぐちゃの上。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (たまちゃん)
2018-06-08 11:56:02
おとぉはんには甘いのね(笑)

そして…定位置
Unknown (ふちゃみん)
2018-06-08 12:24:26
まめちんって、押されると必ず従うよね?

押された事に反抗しないっていい子だわ!!

で、昨夜はいつもの股間で逆向き寝したのね~(笑)

私の田舎にも、いきなりステーキ店舗が出来るのです。

でもね、場所が悪いので何をやっても長続きしない土地…何かしたら、撤退するような気がする。
やっぱさ・・ (シエルまま)
2018-06-08 13:05:06
やっぱさあ、ママンがいいんだね~
おとうはん呼びに行くよりは
ママンのそばでもんでるほうがいい
ママンならあがってくるまで
待っていてくれるもんね~
そんでもって・・股間が落ち着く
よきかな~
せっかくね~ (りんリンママ)
2018-06-08 15:19:56
もみもみしたのにね~

まめちん、退かされちゃったのね~

そのまま、その場所で寝てしまうなんて

まめちんってほんとおおらかな良い子ですね
Unknown (小豆ママ)
2018-06-08 16:17:19
やっぱり 寝る前の儀式だから
もみもみは大切ですね
恍惚の表情 可愛いです💕
で.. 追いやられて 定位置に落ち着いたんですね
ママンが大好きなんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。