でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

がっちりガード。

2015年03月13日 15時11分28秒 | まめじろうな日々


よっこらせと・・・・・
  
ただいま

  
なんかおかしなカッコやってるね

  
あ、おなかでも舐めてたの?

  
うわぁ~ ふわふわだねぇ

  
ちょっとさわっちゃおうかな

  
あっ ちょっと なんで隠しちゃうのよ

  
がっちりガードかよ



えーっと・・・・・そこまでして
触られたくないってコトなのかな
  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      狭くてもOKオヤジ愛用デス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« おい。 | トップ | さかなさかなさかな~♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ぽむ)
2015-03-13 16:08:00
まめちん!
あたしにもモフらせてー
ケチだねぇ~ (平蔵)
2015-03-13 16:36:14
ゴロンと仰向けに転がって

『触ってくり~』ってネコちゃんもいるのにね?
きすけ (誘ってるしか)
2015-03-13 18:10:00
まめちんの姿をみて
加藤茶さんの
ちょっとだけよ~♪
あんたも好きね~♪
のちょびヒゲキャラを思いだしたよ、
共通点はオヤジだし
あらら~~ (王子のばあや)
2015-03-13 20:01:49
普通 そこまで嫌われないよ。。。

なんか 思い当たるような 罪深いコト
やってしまった 記憶 あるかしら???

懺悔なぞ やってみます?
聴いてあげるよ?
Unknown (たぁ)
2015-03-13 23:19:42
隠されると余計にモフりたくなる~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。