でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いいケーキ屋か、わるいケーキ屋か。

2013年11月01日 09時41分22秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・
   
いただきもんのケーキを食べましてね


そのケーキが入っていたビニール袋は
まめやんが遊ぶだろうと、床に置いておいてやった。
   
やっとこさ起きてきたまめじろう。

   
ぬぉぁっ

   
   
・・・・・・・・・・



あ、その袋なんだけど、まめちん、いるかな?って思って
   
でしょ?

だからソコに置いといたげたんだよ?
   
そうじゃなくて、「ありがとう」だろ?



まめじろうは、ビニール袋が大好物でしてね
   
・・・・・・・・・・・・・



まだ寝てんじゃねぇのか?おまえ
   
すると、おもむろに・・・・

   
なんとか目も覚めてきたのか・・・・

   
あははは。入った入った

   
えぇっ なにっ

   
まままままめちんっ

   
あぁ・・・・・


じゃ、気に入ってくれたのかな?
   
はぁ・・・・

   
いただきもんの、ケーキが入ってた袋なんだよ

   
あの・・・・・まめちん

   
ひぃ~っ

   
落ち着きましたか?

   
ソコで・・・・判断するんだ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      バリバリになるまで焼いて食うと旨いです 
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 鼻息でおしまい。 | トップ | まめじろうの問題点。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-11-01 09:52:49
まめちんビニール袋で楽しそうだね
そしてケーキが入っていたとなれば、もっとおいしい
カレンダー準備OK
ホントたのしそう
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-11-01 10:05:41
ま、それぞれに、いろんな判断基準が
あるんでしょうから、ソレもあり かな。

モンブランですよね? de 田舎とは
思えない、洒落た外見。。。
黄色い栗ソバが とぐろ巻いてるのが
デフォルトだと思ってました。。。
おはようございます (りんリンママ)
2013-11-01 10:18:29
それぞれ袋によっても色々味が違うのでしょうか?

まめちんには、それが解るのですね
あっちゃ~ (にまめ.)
2013-11-01 10:21:22
そこかい!
判断基準は・・・。
まめちんの『お墨付き』のついたケーキ屋さん。おめでとう!

ですが、ナイロン袋を被ったらどすどす走り回るんじゃないかい?
そういう展開を期待してたのに・・・
Unknown (にゃん汰)
2013-11-01 11:26:41
アハハハ~台本があるんぢゃないかと思う位の展開に、ニヤニヤしました

袋かぶって、ペロペロ舐めるニャンコを初めて見ました~まめちんケーキの香りに興奮したんですね~
いつになく獣な「いっ」&「もわぁ~ん」も見れて、大満足でございます
Unknown (いろいろ豆)
2013-11-01 11:35:15
ママンにくれるケーキ屋さんは、超一流のケーキ屋さんにきまっとるじゃん!まめじろうさん。
『いっ~』の顔
最高いい
何も (雪花)
2013-11-01 12:00:32
ついてるように見えなかったけど、何か美味しかったんですかね??(^^;;

ケーキ久々に食べたくなりました^_^
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-01 12:22:23
なんと!!

ケーキ屋の判断はまめちんが袋で!?(驚)

てっきり窓際さんが判断するんだと思ってたのに…。

ケーキ貰えるなんて、ステキな田舎過ぎるよぉ~☆
Unknown (たろさん)
2013-11-01 19:09:01
まめちん、ストッキング被った強盗みたいよー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。