でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジのじごくぐるま。

2017年09月12日 09時19分39秒 | まめじろうな日々


寝室に入ると・・・・・・

オヤジ:「じごくぐるま~
  
コレ、確か・・・・

昔にも書いたコトがあると思うのだが。


オヤジはたまにこうして、
  
ナぞの「じごくぐるま」と言う技を

まめじろうにかける
  
ま、要するに
自分の上に乗せただけの話で
どちらかと言えば
しんどいのは自分の方だという
不思議な技でしてね


なので、案の定・・・・

オヤジ:「まめちん、重い
  
オヤジ:「じゃ、下りてくれる?

  
オヤジ:「だって、重いよ、まめちん

  
カラダをゆすられ

仕方なく・・・・
  
ヒトのカラダの上だと言うのに、

  
容赦なく歩き回るまめじろう

オヤジ:「まめちん、痛い
  
オヤジ:「だって重いんだもん

  
あーあ、怒っちゃった


オヤジ:「まめちん、怒ったの?
  
・・・・・


オヤジ:「じごくぐるまぁっ
  
再び、乗せられたまめじろう

  
酔ってないワケが無いじゃん


オヤジ:「まめちん、重い~
  
ま、やってらんないんでね

  
ほっときました


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


スリッパ干すのに超便利
  
さっさと買っときゃよかったデス
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめやん、ウソをつく。 | トップ | 付き合いの悪いオトコ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (ひららを)
2017-09-12 09:27:01
ぶっひゃっひゃっひゃ
おやじさまおっかし~会社のデスクで笑っちゃいましたよ。
じごくぐるま~
ダメだ。今日は1日じごくぐるまだ
お、おとぉはん? (めちゅ)
2017-09-12 09:52:45
じごくぐるまって…(^◇^;)
地獄にもくるまにもなってないし(笑)

まめちん、大好きなおとぉはんのご乱心(笑)
辛抱やで😿
ぷっ… (たまちゃん)
2017-09-12 09:53:17
おとぉはんに付き合わされて
まめちゃん大変です(笑)
大好きなおとぉはんに文句も言えず…

…でじごくぐるまって何?(笑)
あ~まいった (レディババ)
2017-09-12 10:43:07
笑った笑った。
愉快だね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なぞだわホントに
じごくぐるまー♪

まめちゃん気いつけなはれや😺
Unknown (小豆ママ)
2017-09-12 10:49:05
えっと..
不思議な技ですが ふたりは楽しそうですね
ふたりの世界なので
まぁ..
6キロ乗せたら 重いですね。。。
Unknown (枝豆)
2017-09-12 10:56:55
おとおはんの方なかなかやるねえ〜
「ジゴクグルマ」とは面白いネーミングだ!まめちんもそれなりに楽しんでるんだろうなあ〜。
おはようございます (りんリンママ)
2017-09-12 11:31:11
おとぉはん!完全に酔っ払いですね

まめちん、お付き合い御苦労様
柔道一直線? (あんのん)
2017-09-12 12:02:20
昔の漫画で柔道一直線に「地獄車」=巴投げがありました。
うろおぼえですがキン肉マンのバッファローがやっていたような気もします。

Unknown (ふちゃみん)
2017-09-12 12:19:49
キャハハハ♪♪♪

おとぉはんおもしろい‼

まめちん、大好きなおとぉはんでも酔っぱらいの時はキライなんだね~。

そう言えば、旧窓際家での時は窓際さんの寝場所にあみぐるみを並べてたなぁ(笑)
お、おとうはん・・・ (シエルまま)
2017-09-12 12:25:40
完全によおてはるね~
じごくぐるま、なんですね。
くるくるおとうはんが回ってるんだな。
まめちん、ご苦労様~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。