でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコと寝床と桃の話。

2008年08月24日 10時19分59秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


そういや昨夜のまめじろう。
   
まだ早い。   1時間早い。

   
ま、もちょっと待っとけ。

   
一瞬だろうがっ

   
こいつの欲求に合わせていたら、
どんどんメシの時間が早くなるのである

   
そりゃ気の毒に

   
・・・・・・・・・・・


そうそう、昨日は桃買って来ましてね。  安かったの
   
ちょっと力を入れると、皮がズルっと剥けるやわらかさ

こりゃもしかして、
例のぐずさんが言ってた、アボガド切りができるんでは?

で、やってみた。
   

今度はできたよ

   
かなり熟した桃なら、この種抜きが可能のようです

そういうわけで、
   
昨夜は桃で、、やっつけてまスた


おまえも食うか?
   
・・・・・・・・・・・


もちろん昨夜もゲームに夢中で、
   

ゲーム終わって寝室へ向かうと、

なんじゃこりゃ

   
もちろん、酔ったオヤジが並べたのである

   

まめち~ん。
おかぁさんのおふとんが、みんなに占領されてるよ~
   

いったいドコで寝たらいいのぉ~?
   

せっかくやったゲームも、
また間違えてデータ消しちゃったしぃ
   
うん。
DS、へし折っていい?  バキっと


も、夜中に絶叫



朝、目覚めると・・・・・
   
仲はいいようです

それではみなさま、
   

     皆様のポチとコメが、日々の励みとなっております
        ありがとぉ  かたじけない
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 変態たる所以。夫婦たる所以。 | トップ | お土産無いけどコレどうぞ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらぺこまめちゃん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-24 10:33:33
まめちゃん、朝から快調ですねっ
「おかぁはーん。」と「鬼ーっ」のお顔、大好きっ
朝、お腹が減るのは健康な証拠ですよ~
あたしは、ムリですが・・・
うちの子も朝早くから催促してきます
おとぉはん、可愛いことしますよね~
さぶちゃんたち並べて・・・
昨日は、桃キレイに切れてるぅ~
良い色で美味しそう
あたし、窓際さんの食べたものを追っかけて食べてます
好きなものの好み似てるみたい

…… (ショー吉)
2008-08-24 10:44:27
また消したんスか、データ……
くう~っ、さみー日はネコがヒザから降りねぇ
か、関節が……
Unknown (はる吉)
2008-08-24 10:45:37
えっ(笑)
またもや消えちゃいましたか・・・(笑)
よくあることです(いやないか(笑)?)

桃の皮に触ると痒くなるのは私だけでしょうか・・・(笑)
おはようございます! (にゃん)
2008-08-24 10:51:00
昨夜はお布団占拠sれてたんですね。
なぜかまめちんでけが寝心地いい場所用意
してあって笑えました

ゲームって時間経つの早くないですか?
楽しそうで羨ましいです
私は最近googleストリートビューで各国を回って
ます海外旅行してるみたいで楽しい
です
Unknown (miumiu)
2008-08-24 11:55:58
またデータ消したんだ・・・

本日ちょい筋肉痛
立ちっぱなし&徒歩が運動不足の体に・・・

今日もだけど行ってきま~す
もも・・・ (りん)
2008-08-24 12:04:09
ももとあわが美味しそうですね。ごくっ。

「よい休日を」のまめちんが、微妙な表情でかわいいです♪
うちの猫たちは、でろでろ転がってて、あんな風に座ってくれません。
Unknown (あめぶら)
2008-08-24 13:07:26
夜中の絶叫……。
ワタシは以前、完了間近のブログ記事が消えちゃって。
絶叫したかったけど、親に怒られそうで、やめた(笑)
あ~、ひとり暮らしに戻りたい(涙)
もちろん、そうなったら猫とだけ同居する♪
親子漫才 (ムックのお母ちゃん)
2008-08-24 16:53:21
親子のかけあい漫才~~
イキがぴったり~~
おとぅはんもさぶちゃん並べて参加して
これぞ日本の家族の姿ですよ~~

うちもオヤジが帰ってきたので高速飛ばして田ノ浦漁港まで~~
昼定食食べて鮑にバイ貝を買って来ました。
いつも窓際家の刺身が新鮮で羨ましかったので~~海近は、いいなぁ~~

まめ君~食欲の秋も近いし~~
風流に名月でも眺めて~~
でもやっぱり団子には勝てんなぁ~~
Unknown (ぐず)
2008-08-24 22:29:39
うひょ~♪
キレイに出来たね^^
桃きり!

うちのお母さんも言ってけど
桃によるのよ、桃にって(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。