でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしもオトナなんでね。

2014年08月21日 15時13分55秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・・
   
家人の帰りに、ぴくりとも動かず・・・・・

   
・・・・・・・・・・・




まぁ、わたしもオトナなんでね。

早朝うん●の仕返し
たたき起こしてやろうなんて思わないワケで・・・・・



思わないのだが・・・・・・



思わないのだが・・・・・
   
アレがどうにも気になる

   
なので・・・・・・・

   
おっ さすがに起きたか

   
いやいや、コレは好意でした行為であって・・・・・

   
わざと起こしたワケじゃありませんからね?

   
って、まめちん?

   
・・・・・・・・・・・

   
ま、あたしもオトナなんでね。

   
このぐらいで、とりあえず今は、許してやるか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ペットボトルカバー。保冷効果もあってヨシです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« うにょ×・・・・・・。 | トップ | 代わりをちゃんと準備すれば... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんん… (きんもくせい)
2014-08-21 15:52:35
オトナだからって…。
起こさない理由がオトナだからって…
ほんとに… (りんリンママ)
2014-08-21 15:54:33
幸せそう

最後の写真のお手手、クネッてなってるの

気になる~

は? (平蔵)
2014-08-21 15:56:37
大人は自分のこと
大人って言わない
Unknown (dayan)
2014-08-21 16:58:13
猫にはストレスはあるのでしょうか?
嫌な事されそうになっても断固として断るし。
最終手段は高い所や、狭くて人間の入れない所に逃げ込みし。
でも、人の事は平気で起こしたり、猫パンチやガブリン攻撃したり。

幸せそうに寝てますね
私も生まれ変わったら、家ネコになりたい。できればお金持ちの家の。

わろた。 (シエルまま)
2014-08-21 17:09:01
平蔵さんのコメにわろた~
大人であろうが、好意であろうが
まめやんには関係なかったってことで
相変わらず気持ち良さそうだね~
あの… (kei)
2014-08-21 17:36:00
緑のを下敷きにして目は痛くなかったんでしょうか…?
オトナって・・。 (きすけ)
2014-08-21 19:33:32
オトナは頭の上にミドリのフタを乗せないような気がする。
しかしまめちんは毛皮餅なせいか
お顔にフタがあっても気が付かないとは
さすがです。
私なら顔にクッキリとフタの跡がのこり
しばらくとれないよ~。
まめちん跡のこらないのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。