でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ずるずるずるずるずる・・・・・・。

2008年11月17日 13時43分48秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昼休み。 ただいま~
   

お出迎え、ごくろうさま~
   
・・・・・・・・・・


って、まめさん?
クチからなんか出てるよ?
   

近づいて見ると・・・・
   
髪の毛?


おい、これ、クチから出てるのか?
   

ひっぱるぞ?
   
って、どんだけ?

   
抜けた

   
・・・・・・・・・

   
いったい、なにをやってりゃ、
髪がクチからずるりなんてコトになるんだろうね?



あ、今日のランチはチャーハン。
   
タマゴごはんを炒めただけ


そうそう、それから、
今日は楽しみにしていた、アレが届いた
   
伝説の大勝軒


   今夜の夕飯は、この大勝軒に決定。オヤジも興奮して、飛んで帰ってくるそうです。
        お帰り前にポチっと応援いただけると、日々の更新の励みとなります。

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



       安くて旨い泡。 おススメっす

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ヘタクソなんです・・・・。 | トップ | 今夜は大勝軒。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-17 13:58:56
まめちゃんったら~おかぁはんの髪の毛を飲み込んで
たのね~
窓際さ~ん、抜けた時なんか釣れてなかったぁ~?
まめちゃんの中から、何か大物が・・・な~んてねっ
でも、うちも過去にあるんだよね・・・
ネコのウ○チ掃除してたら、なんかウ○チが繋がってて
よ~く見ると、あたしの髪の毛だったってこと

すっきりしたお顔で「ふぅやれやれ。」可愛い~

タマゴごはんを炒めただけチャーハン美味しそうだね
今度マネしてみよっと・・・
今夜は大勝軒のつけ麺ですか~?
おとぉはん大喜びでしょうねっ
届きましたね~ (☆なつめ☆)
2008-11-17 14:02:33
いつも窓際さん一家のお食事を見せると、
『絶対俺と食べ物の趣味同じやっ』と言ってるダーリン。
前々から自分も注文しようかな~とは言ってたのですが『まめちゃんのブログにUPになるの待ってから』だそうですので、ディナーの記事、楽しみにしてます
髪の毛って~ (ムックのお母ちゃん)
2008-11-17 14:11:42
勿論・窓際さんの髪の毛やねぇ?!
違うかったら問題だわさぁ~
何処で入ったんやろうね。
『ふぅやれやれ。』ってお母ちゃんもヤレヤレしたわ気がついてよかったよ。
私の部屋、昨日からナンか臭かったんです。さっき原因が分かりました部屋に隅に一個落ちてました。お尻拭きで拭いてファブリーズしておきました。
伝説のラーメンどんな味なんでしょうか?
ウチは鯖の味噌煮と、さつまいもと切り昆布炊いたん、ナメコ汁でいたって年寄り食やなぁ。
Unknown (まゆ)
2008-11-17 14:19:25
うちも朝とかよく髪の毛食べられて目が覚めて、つかまえて見るとそんな状態です(笑) いつか手玉と一緒に自分の髪の毛が出てくるのかと思うと怖いですね・・・ 
タイ証券…… (ショー吉)
2008-11-17 14:23:53
もとい、大勝軒、何年か前池袋まで食べにいったら、
デモ隊のような行列が……
おかげで今日まで口にできず

チャーハン、オカラに見えてしまいまして
大勝軒は今日も並んでいるのでしょうか (隠居)
2008-11-17 14:28:11
 この間、東池袋に行ったとき、3時ごろなのに、大勝軒、すっごく並んでましたよ。
 並ぶの嫌いな私は、もちょっと駅よりの洋食屋でカレーセットを食べて帰ってきましたが……。
 マメ様、もしかして床掃除をしてくれていたとか?
 床掃除してくれる猫はちと、困りますが、ルンバは欲しいです。
 
Unknown (miumiu)
2008-11-17 14:48:19
髪の毛食っちゃだめよ~!

私は毎日、目から猫の毛が出てくるよ

昔マロのお尻から紐が・・
引っ張ったらズルズル10センチくらい出てきたことが
あらっ! (さんたろう)
2008-11-17 15:10:21
まめちん、どこで髪の毛を拾ってきたのでしょう
飲み込んでなくてよかったよかった
今日の夜ごはん、楽しみだ~
なんだか、自分が食べるかのようにワクワクするっ
ジョーズの曲に合わせてっ (のんたん)
2008-11-17 15:13:47
窓ちゃんおかえるなさいませ。
本当だ、口から人間の毛が生え始めてるよ。
なんつって、「ぐいっ」のあたりの写真から、ジョーズの曲に合わせてひっぱってるわっ、みたいな。
まめじろうは人間になりたぁ~いってゆってみてっ。
めんめん祭、また始まりましたね、私も昨日はめんめん祭でしたぁ、ご飯炊く気がしなくてね・・・
でも今日のお弁当は和洋合わせてご飯つめましたよっ!
たまにはおにぎりも食べたいんだけど、冬は冷たくてね、って言っても11月なのに、温暖化なのか、あまり寒くありませんね。こわいですっ!以上また明日。ちなみに、窓ちゃんはスキャンダルっていうドラマ見た?
Unknown (Aたん)
2008-11-17 16:06:10
おぉ!!まめちん窓際さんの髪の毛
ムシャムシャ食べちゃったの!?
でも、取ってもらった後の
ふぅやれやれって言っているまめちんの顔が
大福に見えてきちゃいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。