でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝室での問題行動。

2009年04月09日 09時12分39秒 | 記録達成

昨夜はマジで眠れなかった

なぜかと言うと、
   
転がしても、転がしても、戻ってくるのである


ふとんをほとんど占領されて、
いったいわたしはどうやって寝てたんだ?

オヤジ:「オレが追い出されてたんだよ

・・・・・・・・・・・


隣で夫婦喧嘩が勃発しようとしていても、
   
まめちんは、そのまんま



その後も寝室からなかなか出てこないまめじろう。
様子を見に行くと、
   

まめさんや。
いったいいつまでふとんを占領する気なんだ?
   
最近、電気毛布の味をしめちゃって・・・・・・

   
ばかぁ




ねぇまめさんや。
   
最近の寝室でのキミの振る舞いは、ちょっと問題が多いぞ?


聞いているのかね?
   
揉んでるだけじゃねぇか


まめさんや。
もうちょっと「周囲に気を遣う」ということを覚えないと。
   
こら、まだ話は終わってないぞ?

   
ひとりっこ気質なのである

お帰り前に応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです


   ← ちこっとだけアクセス記録更新
                              お越しいただき、ありがとうございます
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ホントに分かってる? | トップ | エアお砂かけ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっそのこと (斉藤)
2009-04-09 09:30:04
ケージに突っ込んで、一人で寝かせちゃえ!
そんなことしたら、巨体でケージを壊しちゃうか・・・

4トラ、見たよ!
お泊りは俵屋だったの
サヴォン・ドゥ・タワラヤ買った?
まめちん・・・ (平蔵)
2009-04-09 09:34:06
昨晩はいつにも増してドカーンと

窓際さん、ネコに「周囲に気を使う」
な~んて、求めちゃいけませんよ

もうね、強行手段に出るしかないでしょう。
布団に引きずり込んで、ぎうぎう抱きしめて
寝ましょう
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-09 09:37:32
まめちん、おかぁはんにぺっちょり~したかった
んだよね~
お布団取られた窓際さんがおとぉはんの方に寄って
おとぉはんがお布団から追い出されたってことね
どうせなら真ん中で寝てくれたらいいのに~

イカ耳で一心不乱にもみもみ~可愛いっ
窓際家の大事な大事なお坊ちゃまなんだから
ひとりっこ気質なのは仕方ないね、おかぁはん

うちは今朝、起きるとお水の器がひっくりかえってて
それに気付かず足で踏んで・・・
夜中に運動会してたはずだぁ
4トラ=高級料亭 (ムックのお母ちゃん)
2009-04-09 10:05:09
まめ君は悪くないって!!
今の気候がそうさせるんよっ。
朝は寒くって日中は暑いもんね。
まめ君が好きなように寝たらええんよぉ~
丸かろうが伸びようがぁ!!

4トラまたまた高級料亭!!
手が出ないオカンは
アマダイはお腹とエラをとってウロコ付けたままグリルで焼いたら香ばしくて美味しいよぉ。
アクセス更新数~おめでとう~
おはようございます (もんちこママ)
2009-04-09 10:32:51
窓際さんはいいなぁ、まめちんと一緒に寝れるから。うちのニャンは昨日は同じ部屋で寝てくれませんでした・・・
これから暖かくなるからますます離れていくんだろうな~
あしたはメロンの誕生日。8歳です。次の日はまめちんの誕生日ですね
明日、明後日を楽しみに、仕事頑張るぞォ
やっぱりねっ! (さんたろう)
2009-04-09 10:42:38
まめちん、おかぁさんの近くに居たいのがよくわかったよ
もみもみしてる最中に声かけられて、耳がイカになってしまったんだ
耳で怒りを表現できるネコって生き物はスゴイなぁ
アクセス記録更新オメデトウゴザイマス
Unknown (ぽちにゃん)
2009-04-09 10:52:41
これぞ猫!って感じですね
他の人が寝られなかろうがおかまいなしで、説教はイカ耳で聞いていないと

ま、たまにはおとぉはんが辛い思いをしてもよいんじゃないですかね
でも風邪には気をつけてくださいね。
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-09 12:23:17
祝!!記録更新、ばんざ~い☆

お布団ですごいまるまってる。転がしても戻ってくるって事はやっぱり窓際さんのとこがいいんですね~。一緒に寝る?って、私、誘われたら寝ちゃいます。
まめちんは窓際さんの弱みをわかってる。窓際さんがあの日まめちんに惚れて拉致しちゃったおぼっちゃまだから、あんまりお説教出来ないですね~。

あっ!!お布団から追い出されたお父さん風邪引かないようにご注意下さいね~ん。
あはは~ん (のんたん)
2009-04-09 15:16:29
なんだか私も一緒に怒られてる気がするわ。
私の行い最近よろしくありません。
今から直すかな?
ところで、窓ちん夫妻でもケンカするのね、
でもショーもない事でけんかすんのねぇ!
まぁ、まめじろうはもみもみしてるので、
いっか!ふふふ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。