でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

理解しあえないわたしたち。

2015年07月03日 09時16分45秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・。


いつまで経っても
2階から下りてこないまめじろうに
業を煮やして下から呼びかける。


まめち~ん

そろそろ起きなさ~い

起きて食うモン食って、出すモン出して

片付かないでしょぉ






しかし、

下りてこないのである





しかたなく、迎えに行こうと

階段をあがろうとしたら・・・・・・
  
ぬぉぁっ

  
起きてたんだ

  
だったらなんで返事しないんだよ

  
・・・・・・

  
別に泣かないし。

困るのはあんただし
  
だって、下りてこなかったら

ごはんは抜きになっちゃうのよ?
  
だから出さねぇって言ってんだよ

  
くそ・・・・・・






気が付くと、自室にこもっているまめじろう。
  
あのタワー・・・・・

1階がいい感じに引きこもれるらしく、
  
チーターだとかなんとか言ってるけど

やっぱり、ネコだねぇ
  
さて。ネコが片付いてる間に

掃除機でもかけるか
  
えぇ、しますよ

  
・・・・・・・・・




じゃ、いよいよ週末っすね
  
お互い、ぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    真っ白でカッコよくて、シニア用デス
 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« マッハGOGO! | トップ | 鬼平のリースリング。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンデレまめちゃん (たまちゃん)
2015-07-03 09:33:43
んっもぉ~まめちゃんったら…
ママンに甘えすぎ!!
さあ週末
私もがんばるよ
絶景です☆ (egacy)
2015-07-03 10:13:43
伸びてモフモフのまめちんもとても魅力的ですが、

お手てないないのモキュっとしたまめちんもたまりませ~ん( ´∀`)
キャットタワーの1階は、囲まれてる感じが落ち着くんでしょうか♪
Unknown (まさと)
2015-07-03 10:16:05
おててナイナイしてる!
ひきこもり(笑) (らむママ)
2015-07-03 10:38:47
まめちんたらっ
ママンのご機嫌とっとかなきゃ
カリカリ貰えないぞ~

家政婦見、猫さんてよくやるよね
何考えてんだかねー
ちんまり可愛い(≧∇≦) (葉月)
2015-07-03 10:38:55
色々な環境にすっかり慣れたみたいなまめちゃん。
窓際さん、まめちゃんペースで遊ばれてる?(笑)
今週もお疲れ様でした。
今日一日頑張って下さいね(o^^o)
わかるなー 窓際さんの気持ち (ボスにゃん)
2015-07-03 10:57:23
まめちんの最初の1枚目の写真可愛い過ぎーー

うちの猫ボスと私はわかりあえないから窓際さんの気持ちがわかりながら、笑えてしまいます
うちのボスも旦那くんとはわかりあえるらしいです全くもう! 誰が一番お世話してると思ってるんだ
だからより一層この窓際さんブログ大好き
出たっ! (王子のばあや)
2015-07-03 11:03:03
久々に「しゃぁない、なくわ」
いただきました~。
あざ~す。
数ある まめじろうサンの
名言の中でも 特に好きなの。

お出かけ前の掃除機かけ、
ホントに良くやるよね。
窓際さんは まめだなぁ。
Unknown (ふちゃみん)
2015-07-03 12:37:24
もしかしたら、階段の途中で窓際さんが迎えに来るの待ってたのかも?

お手手ない可愛すぎるよ~♪


ばあやさん、私…マッハGO!!GO!!GO!!知ってる(汗)

これで年がバレるね~(笑)
ちんまり。 (mikappe)
2015-07-03 12:40:48
階段のあの位置、好きだねぇ。
外も眺められて1階も見渡せられて、
まめちんにとって特等席なのねん!

ちんまり。に綺麗なバコり姿さいこーーー
何をおこってるんや? (シエルまま)
2015-07-03 12:44:35
さっぱり、わからん
ってな表情がなんともいえませ~ん
階段の上で顔半分
我が家も帰宅すると
その状態で待ってますよ。
ええ、、もちろん「マッハで飯!!」
ですよ。え~ほんとに
それしか用無いんかって思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。