でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんも言えねぇ。

2013年09月26日 14時10分03秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめち~ん?ママンが帰りましたよ~?

   
ま、起きないのはいつものコトとして・・・・・

   
あの手

   
骨が入ってるなんて、とっても思えないぐんにゃり感

   
ま、コレをアテに、ダイエッツなドリンクをすする・・・・・・



しばらくすると、
   
まるっちぃデザインな上に、こうまで丸まられると・・・・

   
至近距離で撮っているにも関わらず・・・・

   
起きる気配は皆無でして・・・・・

   
ぎゃはぁーっ

   
カオ、突っ込みたい衝動に駆られるが
ココはグっとガマンで・・・・・


なんて、ぶつぶつ言ってると・・・・
   
まめちん、起きた

   
睡眠誘導物質、ぶっかけられただけだった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     クレームダマンドたっぷり旨いです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 引き抜いたモノは・・・・。 | トップ | こう見えて忙しい。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (きんもくせい)
2013-09-26 14:38:00
読み進めていくうちに
無性に、可愛いぜ!!
こんちくしょ~
って思ってしまった。
ホント… (猫恋)
2013-09-26 15:19:03
寝入ってる姿は赤チャンみたいで
自然と顔が綻んで気持ちも穏やかになるわ~
あんまり見てると眠りに誘われマズイけど
見てて飽きないし…

まめちんはオアシスだね♪
Unknown (Unknown)
2013-09-26 15:39:05
まめち~ん
激かわ~(*≧∀≦*)
Unknown (nasuko)
2013-09-26 17:09:39
昨日N○Kガッテンで睡眠やってたけど
コレぶっかけられたら、昼だろうが夜だろうが
絶対起きない自信がある!
あ~、しやわせ♪
Unknown (いろいろ豆)
2013-09-26 17:38:11
わりと日中はソファーが好きなのね。今日はまあまあの寝相じゃなあ~い。
手、あんなにまげちゃって猫にはシビレはないのかな…手も肉襦袢
私も肉襦袢着てますから!
最初の5枚。。。 (王子のばあや)
2013-09-26 18:22:12
なにかを 大切に抱きかかえているような
お手々をしてるね。。。
まめじろうサンの 大切な宝物。。。
しっかり抱きしめていたものは
なんだったのかなぁ。。。

いや、ママンじゃないってコトは
すでに分かってるから。。。
それ以外の候補で。。。
無理(*≧∀≦*) (留吉)
2013-09-26 20:54:51
こんなの見たらムギュ~…耐えられん♪
あの手 (雪花)
2013-09-27 21:01:53
モフモフたまらん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。