でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

めっちゃ、おこられる。

2019年02月17日 21時43分31秒 | まめじろうな日々



えー・・・
社員旅行から
オヤジが帰っておりまして。

で、みやげ話なんぞ
聞いておりましたら・・・・

オヤジ:「痛いなにするのよ

え?
  
そこでなにやってるの

  
だって、
痛いって・・・・

  
オヤジ:「まめちん、ただいま

  
「ちゃんと言いましたよ

  
「痛い

  
「ごめんごめん

  
「痛いなんで噛むの

  
・・・・

「ほら、きげん直して
  
あとでゆっくり
充電させてもらえば
いいじゃない
  
あぁ、そう

  
「がっ がんばります

・・・・




で、そんな今夜の晩ごはん
  
カレー

あれっすね。
「S&B ゴールデンカレー」。
初めて使った気がするのだが
ルーが溶けやすくて助かりまスた。
たまに溶けないのがありますよねー
  
チキンはグリルで焼きましてね。
そしたら、
焦がしましてね

で、食べようと思ったらね?

まめじろうさん、
いきなりの・・・・・
  
オヤジ:「くさい

  
オヤジ:「なんで今

  
・・・・


出したブツをトイレに流しに
オヤジが立ち去る。

おしりを拭いてやろうとしたら
まめじろうさん、まわれ右。

今度は・・・・
  
あの・・・・

カレーが冷める
  
くそ



ま、そんなワケで
気を取り直し・・・・
  
カレーなのに
ごはん無しなわたし。
こんなにがんばってるのに・・・・
  
ぶくぶく肥えていってるのは
なぜ? カスミ食っても肥える




あ、まめじろうさんですか?

いますよ?

ココに。
  
オヤジ曰く、
わたしがお風呂に行ってる間も
もうさんざんにゃぁにゃぁ
怒られたそうで
  
トシとったからか
文句が多くなってましてねぇ

  
ま、家族3人そろって
安心のようでございます

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こういうのも、もぉ、
わざわざ食べに行くのが面倒なんでね
 
冷凍でも十分美味しいし
そしてまた肥える






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鮭、最高。 | トップ | 時間がないからこその、まめ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2019-02-17 22:01:39
まめちんたら〜
おとおはん、社員旅行行ってたのがかなり寂しかったか?
噛みついて仕返しですか?
たっぷり充電してもらってね。
わかるよ~^^ (t子)
2019-02-18 05:15:47
まめじろうさん、寂しかった分噛んだり叩いたり大変でしたね(^^)でもその気持ちわかるよ~🎵
おとうさん、帰られて良かったね(^^♪

美味しそうなカレーを前に、まめじろうさんの生理現象タイムですか?うーん微妙ーー;;
Unknown (TAKAYO)
2019-02-18 05:46:29
家族👪が揃いましたね✨
まめちん❤️
沢山甘えてね💃
まめちん❤️が幸せだと、私も幸せです✌️
Unknown (薫)
2019-02-18 12:48:12
まめちん、愛しさあまって憎さ百倍なのかな?
おとおはんが大好きなんやね〜。
おかあはんもちゃんと大好きよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。