でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鬼の錯乱。

2009年01月25日 14時23分56秒 | 関係ない話

   

   

   

   

カクランだろ

   
・・・・・・・・・・・


オヤジが作ってくれたおうどん食べて、
   
あったかくして、寝ております

   ポチっと応援いただければ、更新の励みになりまする
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
          お手数ですが、押していただけると励みになります


     我が家のシャンパンフルートはコレ
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 親に足を向ける。 | トップ | 1時間半の勤務時間。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-25 14:29:38
ついに寝込んでしまいましたか・・・

おとぉはん作の美味しそうなおうどん食べてお薬飲んで
まめちん抱っこして寝てくださいね~!

まめち~ん、温石頼むわよっ

窓際さん、しんどい中での更新、ご苦労様です
早くよくなってくださいねっ
お仕事は? (パタさん)
2009-01-25 14:42:07
まめち~ん!お仕事は?お仕事しなきゃ(^-^;)日頃の感謝を込めてママを暖めてあげてね(#^.^#)
早く治りますように(^・^)Chu♪
鬼の錯乱? (隠居)
2009-01-25 14:55:34
 お大事になさってください。
 買い物して正解でしたね。
 
撹乱てぇ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-01-25 14:57:31
熱が出てきたのかなぁ~
まめ君お知らせは、しっかり聞いたけど。。。近くだったら食べ物持って走って行くけど。。。
おとぅさんも付いてるし無理しないで寝ることですよ!!
まめ君、しっかり言うこと聞いてお利口さんにしててね。
いつも元気だから応えるね。更新はいつもの調子に戻ってからにしたら~ポチッだけ押して待ってるから焦らないで休んで下さい。
お大事に。。。 (かぎちゃん)
2009-01-25 14:58:45
あぁ!アルコール消毒もビタミン補給も足らず(?!)寝込んでしまったのね。。
まめちん、さぁ!今こそ働くのだよ!

まめちん抱いて、暖かくして休んでくださいね。
大変ですやん! (猫大好き)
2009-01-25 15:25:47
とうとう移されましたね。
大丈夫ですか?

あったかくして寝るのが一番ですよ。

まめちゃん、おかぁはんぬくめたってや!
まんま、もらわれへんよ!
お大事に。。。 (あき)
2009-01-25 15:28:49
まさか、今回のブログはオヤジ…ぃゃ、だんな様が更新とか!?
マメジロウ様とだんな様のラブラブ・ブログが読んでみたいかもw
Unknown (atom&mey)
2009-01-25 15:36:10
寝込んでいるのに・・・面白すぎ

窓際さんがちゃんと充電してください  お大事に
Unknown (ぽちにゃん)
2009-01-25 15:39:50
大丈夫ですかぁ?
次回の更新はお休みして、ゆっくりして下さい。

おうどん。何味ですか?
大丈夫ですかー? (まぐ)
2009-01-25 15:52:22
あらら…熱出たんですか。
おとぉはんの愛情たっぷりのおうどんと
まめじろう君の添い寝で
早く良くなりますように!
お大事になさって下さいね。

それにしてもまめじろう君。
鬼の錯乱て(笑)
おかぁはんに鬼とか言っちゃ後が怖いぞー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。