でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

酔っぱらいと温石。

2020年02月10日 09時19分04秒 | まめじろうな日々



昨夜も もちろん
遅くまで呑んだくれていましてね。

オヤジとふたりで
ぶちゃぶちゃしゃべって
呑んでいると・・・・

あれ?
まめちん、何やってるの?


え、なんか用?
なんでそんなところで
カベ眺めてるのよ

え?もしかして・・・

いぢけてたとか?

じゃぁ、戻っておいでよ


ごめんごめん。
仲間はずれになんかしてませんよ?


すぐにいぢけるヤツでしてね

で、そうやって楽しく呑んでて
最後の最後に気が付いた。

電気湯たんぽ、
充電するの忘れてた

アレが無いと
ベッドに入った瞬間が
癒されないのである

こういうときに
電気コード付きの方が
やっぱり便利なのだろうが
しょうがないので・・・・

コレ、抱いて
あったまろー



オヤジ:「た・・・大変そうだね


だめだめ。
まめちんができる唯一のお仕事が
この温石なんだから 温石=昔のカイロ

あったかくてふわふわで
きもちいーっ


結構長いこと
付き合ってくれました

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


チンしてのっけて
タマゴを落とすだけ
 
何もしたくない日とかに
便利そうだなと






 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ハミ出しキケン。 | トップ | 寝床がない。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルまま)
2020-02-10 10:58:57
あ~幸せそうなママン
あ~・・・なんと言えばいいかなまめちゃん。
     がんば!

でも、くっつくと温かいからね~
以外にいごこちよかったのかな
お布団に一緒に入れる幸せいいよね
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2020-02-10 11:15:15
まめちん!お仕事ご苦労様

まめちんもママンとくっついた方が暖かいんじゃない
返信する
Unknown (TAKAYO)
2020-02-10 12:18:48
まめちん❤️カイロ😺
最高に、暖かく💕幸せですね❤️
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-02-10 14:15:12
こんにちわ(о´∀`о)どんぶり丼、美味しそうですね。確かにチンですと便利ですょね。あらら。。。まめくん、ヘコンデますね。ママ様、パパ様が仲良しさん、して居るのでジェラシーだったのだと思いますょ。(笑)(^^)拗ねてる、まめくんも可愛いいですね。(*^^*)クールな、まめくんですので中々、本心の方が出す事が控え目のようですがママ様に本心を表し一緒に寝ました。まめくんママ様に甘える事が出来て良かったね。(*^^*)
返信する
Unknown (ゆか)
2020-02-10 16:44:44
電気湯タンポならぬ
まめちん温石
良いですね♪

まめちんが
救助を待っているような気もしますが

ママンと
まめちんの

仲よしは
良いですね♪
返信する
Unknown (ちーたん)
2020-02-10 19:13:33
あぁ~おかあはん至福の時やね‪w‪wほやけどまめちん憮然としてはる۳( ̥O▵O ̥)!!セクハラやと言わんばかりꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

だけどね!まめちんが、ひどいはなしですよって言うてる間は、おかあはんの事も好きなんやろな爆笑😂😂ごめんねブログの営業妨害やね!一応愛のない生活が売りやからね
返信する
Unknown (kokoro)
2020-02-10 20:12:02
まめちん、今日もキュートだなぁ^_^

あ!
先日、窓際さんが田舎に?住んでいた頃に行かれていた
「モヒカンらーめん」が近くの百貨店の物産展に出展されていので行ってきました!
美味しかったです!

あと店主さん!のキャラが濃かったです(´∀`;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。