でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっとぐらい、いいじゃねぇか。

2007年12月13日 10時11分31秒 | まめじろうな日々
昨夜の話。
   
おいしそうでしょ また新しいの見つけたの。

   
・・・・・・・・・・   そんなのジュースだよ、ジュース。

   
そういやデコポンチューハイ呑んだあと、
コラーゲンをオレンジジュースなみなみ注いで飲んだら、
もぉお腹じゃぶじゃぶ

夜中、何回トイレに目覚めたか




長いすに座ると、まめじろうが横にいてくれる。
   
ついつい・・・・・

   

ま、はじめの頃はイラつくだけで、
おこたぬくぬくの別宅ベッドから動こうとしないが、
   
しつこく触っていると、
さすがに臨界点を超えるらしく、

   
怒らせちゃった

   
泣いてすがって、謝るワケである




そうそう、昨夜は「さぁ、寝よう」と寝室に行くと、
   
はぁ?

今、何時だと思ってるんだ
   
しばらく、付き合いましたよ


   押してけれ~!

 
メルシィボークー   6位復活。切腹は免れました。

      キャサリンにもらったワイン。これは旨いです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってました。 | トップ | ひざまくら、する? »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュルルン☆ (ちびたぬき)
2007-12-13 10:22:50
こぉんなかわいい顔で、
「遊んで」って頼まれたら、
そりゃあ夜中だろうと寝不足だろうと、
断れませんよね

まめちゃん、やるぅ
ほの見え (おても)
2007-12-13 10:46:54
「愛の無い生活」なーんて惹句で気を引いておいて
ずっと見てると、窓際さんの まめさんへの理解と
愛情が しみじみと伝わってきますよん。

ゴーカイな飲食も お若いからこそ、
盛大にやってくださいよ!

日に何度も更新されるのも、追っかけていますからね!
カレンダー (ポゴンタ)
2007-12-13 11:08:43
ついにやって来ました。ふふふ・・
ありがとうございます。
これで来年はずっとまめちゃんといっしょ。
さっそく職場にセット完了。
横にいるとつい触りたくなって、やりすぎてしまう。
私もたまにやってしまいます。すりぬけようとする巨体をむんずとひっつかまえて、ひつこくしていると、うちの場合最後は流血です。爪あとと歯型がくっきり。たまにですよ。
ほどほどにしとけばいいんですが・・

おはよう。 (あぃあぃ)
2007-12-13 11:20:03
構いすぎて不機嫌にしてしまい、離れそうになると泣いて縋る・・・・猫好きは多分みんな一緒だろうね

そうそう。
カレンダーの表紙のまめちん、リアルなモフ具合が伝わってくるような画質でとっても気に入ってます~♪
バーチャルもふ、いただきました
Unknown (キャサリン)
2007-12-13 11:22:43
この『遊んで』ぎざかわゆす!
       (↑使い方大丈夫?)

長いすのおかげで

愛ある生活、一直線ね!


家で呑まないダンナは『呑むためだけの店』居酒屋なんぞには

いってはくれませぬ・・・orz

Unknown (にゃん)
2007-12-13 11:33:45
は~。まめちん可愛すぎる
朝から萌えさせていただきました
黄色にりんごが今まめちんの中で流行ってるんでしょうね
今から~昼飯~~~ (ノルウエーじゃん)
2007-12-13 11:56:39
うれしいな~もう腹へって
まめちゃんの気持ちわかるよ!
気のせいか、まめちゃんが太ってるような
下半身から写すせいだよ
それ、投げる?
の顔かわいい!!!
デコポンチューハイ。
ジュース感覚で飲めそう。
ダイエットで梅チューハイばかり飲んでるけど
甘いのもいいな。
さぁ~なに食うか。。。
窓際さんは冷凍のチャーハンか、味噌ラーメン。。。
多くない?
黒豚~なんとかっつうチャーハンに煮玉子で
冬の皮下脂肪をつけようかな。
隣にいるとついつい (ネオにゃんこ)
2007-12-13 12:37:31
さわっちゃいますよね~。しかも寒いと、にゃんこの腹の辺りに手をつっこみ、暖をとってしまう。そしてしっぽのパタパタが激しくなったら、ごめんごめんって手を引っ込め、また腹毛に手を入れたくなる誘惑が押し寄せ・・・ってきりないじゃん。

「それ投げる?」うんうん、いっぱい遊んじゃうよ~。モットモット~
Unknown (あめぶら)
2007-12-13 13:17:38
ジュース……(汗)
確かに、アルコール度数4%とかだと……
ジュースですよね、ある意味で(爆)
あんな顔されちゃ・・・ (まぐ)
2007-12-13 13:21:36
遊ばずにいられませんよね(笑)
ほんと可愛いお顔だー
まめじろう君、今はリンゴがマイブーム?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。