でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

退屈なんでちまっと更新。

2007年05月17日 14時00分39秒 | 関係ない話

今日のランチはこれ~
   
ぜ~んぶ昨日の残りもん。

   
たけのこご飯はおにぎりで。

   
昨日の晩酌の残り物は、
気の毒なんで、オヤジにほとんど食わせといた      わずかしか残ってないけど。



自宅から出てこないまめじろうには、
   
こちらから無理やりスキンシップを

   
さぁ、こんなに気持ちイイことしてくれるお母さんに、
いってらっしゃいのチュウは?

また夕方まで会えないのよ?
   
・・・・・・お見送り・・・・は・・・・・?

   
帰ったらモフってぷちコロしてやる



さっき見かけた嬉しい話。
   
壁にツバメが張り付いてると思ったら、
今度はココに新居の基礎工事が始まってるらしい。
玄関でみかけた夫婦と同じだとは思わないが、
ココで子育てしてくれると思うと、またワクワクしてきた





 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー      新生ツバメ・レポートに乞うご期待。


     安くて旨いスパークリング。おススメ




   あみねこブラザーズの実母、
            
miumiuさんに業務連絡~


キリ番、ゲットできました~
   

拡大してみると、
   
いやっほ~い

キリ番ゲットなんて、初めてですよ

ごほうびは、もちろん
マロくん

だって抱っこさせてくれるんだも~ん   ウチのボケとは大違い。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました。 | トップ | 腹のさわり心地と豆の行方。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたってコは・・・ (ぎんたん。)
2007-05-17 14:39:50
まめにゃん・・・お見送りくらいしなさいよぉゴハンもらえなくなるよ??

・・・お母様・・・悪い男につかまった気分ですな(笑)。

ツバメの巣、さらに新居が??こりゃあ、覗き放題ですねぇ
Unknown (からおまま)
2007-05-17 15:11:59
つばめさん
今度は是非子育てして欲しいですね
危険な事がない様祈ります

まめちんの恍惚の顔しゅきっ
Unknown (miumiu)
2007-05-17 15:41:35
今日は忙しくてまだ更新してなかったんだ(^^;
キリ番GETおめでとう!
今回はなんか商品を用意する予定でいましたよ!
マロ送ろうかな

ツバメさん新築工事始めたんだ
今度は大丈夫かな?
Unknown (あめぶら)
2007-05-17 15:52:49
え~~~? キリ番ゲットなんてスゴイ~~~!
滅多にあることじゃないですよね~♪

ランチは昨日の残り物‥‥
あ~、よくあることですよん♪
我が家ではコレを、「残飯整理」と呼んでます(笑)
ミもフタもない‥‥(汗)

まめちゃん、たまにはお見送りしたら?
私の場合、こういう時は、無理やり我が鼻と猫の鼻をこすり合わせてやります♪
ええ、もちろん嫌がられますが♪
Unknown (Unknown)
2007-05-17 15:53:42
おお、新婚さんのツバメのおうちかしら(笑)
仲良く元気で暮らして欲しいですよね。

キリ番GETおめでとうございます!すごいですね。
3が5個も並んでる(笑)
↑マロ君が来るって、いいなぁ♪
Unknown (ひぃ~さん)
2007-05-17 15:54:55
すみません、↑私です^^;
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-17 16:16:10
《ぎんたん。さんへ》
昔は出迎えぐらいはしてましたけどね。
最近、ますますケツに根が生えてるようで

ツバメの新居、
ここ、多分雨が当たると思うんですけどね~。
話ができる相手なら、
ちゃんといい場所教えるのに







《からおままさんへ》
ホント、今度こそなんですけど。
しかしカラスの目にもとまりそうだし、
どうもイマイチな場所なんですよね~。
また逃げちゃうかも。







《miumiuさんへ》
すみませんね~、毎度チョロチョロして
だけどさ、最初は踏んで無かったんですよ。
で、コメント入れる画面に移ったら
踏めてました
法則が分からん・・・・。

いつもアレコレいただいてるので
今度はマロ君が欲しいです←バカ







《あめぶらさんへ》
そうなんですよ。
今までことごとく失敗だったんですが
今回は踏めました
この勢いで宝くじも買って来ようかな。
一番近い売り場までクルマで30分かかるけど

モロに鼻にくっつけると
鼻水つけられるんで
わたしは鼻の横、短い毛がびっしりのトコ、
あそこにぶちゅうっとやってます







《ひぃ~さんへ》
そうなんですよ~。
今度こそと思う反面、
どうも安心して暮らせる場所にも思えない。
今回も続かないかな~。

キリ番、初体験なんですよ
Unknown (サンタ)
2007-05-17 17:56:02
おなかへったなぁ・・・

窓際さんのおにぎりって丸なんですね。
ちょっと意外・・・
妙に几帳面なところがあるから
キッチリ角がとがったおにぎりだと思ってた。
かわいいとこあるじゃん

ツバメ2号がやってきた!
新たなレポート楽しみだわ。

キリ番ゲットはじめてみました。
これは縁起が良さそうです
宝くじやっぱ買お!
Unknown (黒ネコ)
2007-05-17 19:03:22
お見舞いありがとう~ね~♪
筍ご飯美味しそうですね~
これだけで十分ですね~

ツバメさんが来るんですか~毎年
幸せが訪れっるんですよね
巣を作ったお家には
キリバンも踏んだようですし
サンタさんが言うように宝くじかいましょう
キリ番おめでとうございます! (スーパーももちゃん)
2007-05-17 19:16:19
窓際さん、こんばんは。

miumiuさんのブログのキリ番おめでとうございます!私の場合mixiで1・2回ほどキリ番をやりました。

たけのこごはんのおにぎりがおいしそう。7月まで日曜日はお弁当の日なのでこういったおにぎりも食べたい。

姫たけのこの話ですが、新潟ではたけのこを水煮にして瓶詰めにします。祖母が亡くなったのは秋で、葬式の朝なのに豪華な朝ごはんでした。(岐阜ではそんなことやらない)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。