でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

出してるのはどっちだ?!

2015年08月21日 21時35分48秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・

なんもかんもうっちゃって
まめやんの隣に腰掛けた。
  
あれ?

自分からくっついてくれるなんて珍しいね
  
そうだね。たまには働かないとね

  
ほんっと、
たまにしか働かねんだな


  
・・・・・・・

  
さすがにお盆明けの週末なんでね。

ちょいとくたぶれちまったワケで・・・・・
  
流れ込む睡眠誘導物質・・・・・


って、ちょっと待ったぁ
  
出てる出てる 睡眠誘導物質出てる

  
まだ晩ごはんの支度もやんなきゃなんないのに

  
マジっすか








そんな今夜の晩ごはん
  
焼きそば~・・・・

  
と、ビール

  
いやぁ~、旨かった旨かった







ま、そんなワケで、今週もお~しまい
  
いつの間にか、8月もあとわずかに。

  
って、こいつ。

結局、ラジオ体操も夏期講習も、な~んにも行かなかったな
  
あ、アメリカ人だから 9月始まりなのかな?

  
じゃ、みなさんも、よい酒を・・・・・

  
よい週末を

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      冷凍庫にあるとシヤワセです
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 夏バテ知らずな我らである。 | トップ | 反省だけならサルでもできる。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコも人間も・・・ (平蔵)
2015-08-21 21:40:13
まぁ、何かと疲れる時期だよね。

夏バテ知らずのあたしも
ヤル気スイッチが見当たらず・・・
お疲れ様です。 (葉月)
2015-08-21 22:10:34
気温がややこしいから余計に疲れた感がありますね。
に、しても まめちゃん可愛い(o^^o)
くたってなってるのも、すんごい可愛くて
寝姿にも癒やされてますぅ~~(#^.^#)

休日は美味しいお酒を~(≧∇≦)
今週はよく働いた (らむママ)
2015-08-21 22:25:08
またぁー
イチャついてもぉー

まめちんたら甘えん坊さんね

おやしゅみ~
こんばんわ (美咲)
2015-08-21 22:28:48
(;゜∇゜)えっマジか?ラジオ体操行ってないの?じゃスタンプやシール貰え無いじゃん、バレるな。夏期講習も行って無いのいくら払ったていると思ってるのよ(笑)もしかしてプールも行って無いわけないよね(;¬_¬)
疲れたね (ぬーまん)
2015-08-21 22:45:06
確かに今週はしんどかった。
病欠にしてしまおーかと、何度誘惑にかられたことか。
まだまだ長い夏! (愉吉)
2015-08-21 23:04:25
朝晩涼しくなってきたけど、まだまだ忙しい
まめさんうなぎ屋まで手伝いにきてよー
眠い (よし)
2015-08-21 23:26:19
まめちゃんの眠そうな顔、さいこー(^-^)/
眠れない夜に見たら、一発夢の中へ(^^)

窓際家の焼きそば、繊細ですね。人参やピーマン椎茸、長ネギ、ポイントは目玉焼きですね!私も明日作ろうかな(^^)
えぇっ!? (ぴかちゅう)
2015-08-22 00:06:35
まめちんがままんにくっついてるー!
しかも寝顔たまらん、かわいい、私は今日から夜勤なので、寝ないようにしなきゃ(´;ω;`)笑
まめちんいい仕事してるっ♪
p(^-^)q (連ちゃんママ)
2015-08-22 00:15:45
お疲れ様でございます。
皆さま、風邪引いてませんか?
わたくし、咳がひどく病欠中…。
我が家も今夜は焼そば+たこ焼きでした。
まめちんに今夜も癒され、猫四つに邪魔されながらも良い眠りにつけそうです(笑)
明日の夜から24時間テレビ!
今夜はしっかり寝て明日は徹夜決定ですp(^-^)q
職業柄、毎年我が家にはとても大切な日で…。
でも世の中の寂しい境遇の猫の為の24時間テレビ、チャリティー募金は必要だと思います!
メインパーソナリティはまめちん、24時間ランナーは窓際さんでいかがでしょうか?(笑)

うちの焼そばにも目玉焼きが乗ってたニャン!
from 猫四つ
Unknown (みこと)
2015-08-22 01:14:19
もー、まめちんの寝顔は最高です

ラ、ラジオ体操、私は小学生の時、1回も行かなかったのが誇り(?)です。

大昔はラジオ体操にうるさくなかったもんで・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。