でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【動画】お昼寝の情景。

2009年01月11日 21時13分44秒 | まめじろうな日々

               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


今日は退屈だったので、お気に入りの番組  音出ます
見ながら、まめじろうとゴロゴロ。
   

ねぇ、密着しないと寒いから、背中をあずけてよ。
   
・・・・・・・・


でも、ま、ご案内のとおり、ソファーでなら添い寝してくれるまめじろう。
   
でもね、



仲良さそうに見えて、



シーツの下では・・・・・・
   
蹴られてたりスル

   
ホントはね、



爪、刺されてたりもするのである
   

蹴られようが、刺されようが、
   
隣にいてくれるだけで私はシヤワセで、

   
その様子を動画でなんか、少し・・・・・


気持ちヨさそうでしょ?



あ、今夜はオヤジがまたまた焼いてくれた出し巻きと、
   
わたしが愛を込めて焼いたソーセージ、

それからもらい物のお弁当なんかで、
2日ぶりの痛飲、楽しんでおります


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
          お手数ですが、押していただけると励みになります


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ヨコ・ソコ・アソコ。 | トップ | 椅子を取り合う。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう☆ (えときち)
2009-01-11 21:24:49
こんばんは
にゃんこと一緒にゴロゴロ過ごす、最高の休日ですよね
まめちゃんの鼻息がスピスピ・・気持ち良さそう~こりゃたまりませんねぇ
Unknown (尚)
2009-01-11 21:48:07
はじめまして、窓際様。

毎日、楽しく拝見させております。
ネコ&酒好きな私にとって、たまらないブログです
2006年からさかのぼって見させて頂いてるところです~
ご無沙汰でした! (エプロン)
2009-01-11 22:41:01
ようやくキーボードの修理が済んで、パソコンが戻ってまいりました。
ずいぶん会ってない間に、まめちゃんが大人っぽくなった気が・・・
でも遡って見ていたら、のしてなあのしての可愛いセリフにぐっときました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

だしまき美味しそうです。明日作ります。
Unknown (ニャンママ、)
2009-01-11 22:41:41
ワタシも 
たかじんの委員会
大好きです

まめちん
幸せそうなお顔だこと
Unknown (ミルク)
2009-01-11 22:44:32
うわー
旦那様
上手に出し巻き
作られてますね
凄い凄いー♪
寝息が気持ちよさそう・・・ (猫大好き)
2009-01-11 22:54:40
毎日拝見しています。「まめさんや」と話しかける窓際さんが面白い・・・。最高です。うちには犬しかいませんが、主人の仕事が安定したら猫絶対飼う。まめさんみたいな猫飼いたいと娘がいいますが・・・。どんなもんでしょう?
Unknown (そのみ)
2009-01-11 22:59:47
こんばんは。お久しぶりです。


お父さんの作る出し巻き卵、美味しそうですね
しかも沢山作ってあるみたいですが…

私も卵焼作るの苦手です・・・
うまく負けないんです

お父さんに、うまく巻くコツを教えてもらいたいー
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-11 23:05:09
携帯からは見れない…動画みたいっすよぉ~!!
まめちん見たい見たい。お父さんの卵焼きって何であんなに美味しそうなんですかぁ?料理人みたいにきれいに出来てる♪
Unknown (水虫治療プロジェクト)
2009-01-11 23:27:12
毎日楽しんで読ませていただいてます(^^♪
これだけ体重があると足で蹴られたり爪
でぎゅ~っとされたら痛そうですね~

今日はこの出し巻きの多さに驚きました!!
Unknown (まいめろにゃん)
2009-01-12 00:02:34
こんな、シヤワセな事はないですね。
まめちゃんと、添い寝。
見ているだけで、たまりません。
私、あんまり猫に添い寝してもらった事がないのです。
ご飯くれ、水くれ、遊んでくれ、トイレの掃除をしてくれとか、色々ネコに使われているのは、私なのに…
添い寝くらいしてくれたっていいのに。

できるなら、天国にいる私のネコさんに、もう一度会いたいです。
あぁ~、また思い出して、涙が出てきました。

まめちゃん、これからも元気で毎日ブログで、私を楽しませてくださいね。

今日も一日、まめちゃん、ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。